※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUR
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがおしゃぶりを吸いたがらない場合、諦めるべきでしょうか?

3ヶ月の女の子のママです!
完ミです。
さいきん、口をちゅぱちゅぱ、すごい音を立てながらしたり、寝るときすごくグズるんですが、そのときにも取りつかれたかのように吸うものを探します。。笑
そこで、おしゃぶりを吸わせようと購入したのですが、うまく吸いません。
吸ってもすぐに吐き出します。
ピジョンを購入して吸わせてみたけどダメ、今日NUKを買ってみたのですがそれも拒否…
こんな場合、もうおしゃぶりは諦めたほうがいいんでしょうか…(´·_·`)💦

コメント

ama

うちの子も小さいうちはおしゃぶり全然ダメだったので、歯固め与えました😊
よくナメナメカミカミしてましたよ!未だにカミカミしてます(笑

• YUR

YUR

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    歯固めですか!
    買ってみようかなー。。
    とにかくちゅぱちゅぱがヤバくて😹笑

• 1月24日
なぁ‼

多分上手く吸えないだけだと思いますよ‼
うちの子おしゃぶり欲しくて泣くほどですが抑えてあげないとすぐ出てきちゃいます💦💦

• YUR

YUR

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    口に入れたらちょっとは吸ってくれるんですが、すぐペッてされます😹
    抑えが必要なんですかね…笑

• 1月24日
sooooooo

あたしも完ミです🍼
おしゃぶりホルダーを付けたら1人でも上手に吸ってくれるようになりました❤️

• YUR

YUR

おしゃぶりホルダーは落下防止以外にも効果あるんですか?!😹
    買ってみようかなー😭

• 1月24日
  • sooooooo

sooooooo

うちの子には効果ありました❤️
    おしゃぶりも新生児のから3ヵ月用に買い直したら吸ってくれるようになりました🌸

• 1月24日
  • YUR

YUR

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね☺️
    一度試してみます!
    ありがとうございますー☺️

• 1月24日