※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
妊娠・出産

逆子が直り、帝王切開の予定が取り消しになりました。再び逆子になる可能性はありますか?帝王切開になることもあるでしょうか。

今日検診で 逆子直っていましたー😭‼️
今日で直ってなかったら帝王切開と言われてドキドキだったのですが…
(帝王切開の予定日も取り消しになりました👀)

9ヶ月以降で最後の方でまた逆子になったって方いますか?!😅💦 先生は 多分もぅ大丈夫だと思うけどねーと言ってましたが 産まれるまでわからないですよね(ーー;)💧

そういう場合は やはり帝王切開になりますよね?

コメント

初心者ママ

一度逆子になり治ったのですが、37週でまた逆子になってしまいました😭
帝王切開で産みました!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ギリギリでまた逆子になっちゃったんですかー😭 何が起こるかわからないですね😅
    最終的に何週で帝王切開したんですか??

• 1月24日
  • 初心者ママ

初心者ママ

もう逆子にはならないであろうと思っていたので、すごく驚きました😅
    39週で帝王切開しました!

• 1月24日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

油断出来ないですね(><)‼️💦
    また逆子なるかもしれないと 心の準備しておかなきゃ…

• 1月24日
wtnb05

私も逆子治ったっと思ったら逆子になっていて帝王切開になりました。手術するとき先生たちがビックリしてました。結局羊水が多くて回ったんだねって行ってました。子供も大きく生まれました。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうだったんですね😭
    羊水多いと回っちゃうんですね👀
    こればかりは 自分でもわからないですね…😅

• 1月24日
  • wtnb05

wtnb05

自分でも分からずでした。ずっと逆子体操してたけど治ったのすら気がつかず、38週?39週辺りで帝王切開しました。

• 1月24日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

油断せずに過ごしたいと思います(><)💦!!
    帝王切開も覚悟しておきます😅

• 1月24日