※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
家族・旦那

旦那さんと喧嘩して、連絡取ってない状態で最長期間どれぐらい旦那さん…

旦那さんと喧嘩して、連絡取ってない状態で最長期間どれぐらい旦那さんが帰ってこなかったことありますか?

現在喧嘩中で旦那は家出2日目です🤩💦
毎回喧嘩すると2週間ぐらい帰ってきませんがもういつもの事なので気にしてませんφ(゚-゚=)

家出するのはうちの旦那ぐらいなのかな?と思ったので同じ家出してしまう旦那さんをお持ちの方おられましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

半年帰って来ませんでした😭😂

• (´-`)oO

(´-`)oO

えぇΣ( ̄□ ̄)!半年Σ( ̄□ ̄)!すごいです💦💦どこにいたのか気になります😫❗️

• 1月24日

退会ユーザー

知り合いの家を転々とした後後半は女と暮らしてたみたいです😂笑
    ちゃんはるさんのご主人は居場所が分かってるならまだ安心ですね😭

• 1月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

Σ(゚ロ゚;)💦💦実家で近くにいるなら帰ってきたらいいのにと思うんですが思うように上手く行きません(;_;)

• 1月24日
りん

2週間もどこにいるのでしょうか?
独身気分抜けてないし、妊娠してる妻置いて一日帰ってこなかったら今後の事考える材料となります。
ありえません。

• (´-`)oO

(´-`)oO

毎回実家に帰ってます😫💦
    私の母親も言ってました(>_<)妊娠してる嫁をおいて出かけてる男でいいの?って毎回言われます

妊娠してから初めての喧嘩で今回ばかりは早く帰ってくるかなぁと思ってます(>_<)

• 1月24日
  • りん

りん

旦那さんのご両親は何も言わないのでしょうか?
    喧嘩の内容や状況にもよりますが、家に帰れって普通はいいますよね。
    冷却期間にしても、2日もいないのは男としても大人としても恥ずかしい。

• 1月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

旦那はお義母さんしかいないんですが特に何も言わないみたいです(TT)うちにいるよ!と連絡がくるだけです💦💦

子供が産まれてからもこんな状態が続くのかなと思うと先が思いやられますよね

1回連絡してみようと思います😫

• 1月24日
  • りん

りん

ちなみにうちは大げんかよくあるのですが、どっちも出て行きません。何で自分が出ていかなきゃいけないんだって言うのもあるし、出ていけば悪化するのは間違いないので、

• 1月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

出ていかなかったらそこから話し合いができますよね(>_<)

• 1月24日
  • りん

りん

なんでしょうかね、自分達の家はここだけという気持ちでいるからだと思います。旦那さん、実家を自分の家と勘違いしてませんか?結婚して家庭持ったら、そこが家です。実家はあくまで実家なので、何かない限りは生活する家ではないです。
    出ていかなくても話し合い進まない時ありますよー。
    終始つかなくても、家をあける事がありえないですです。赤ちゃんもうお腹いるの考えてほしいですね。。

• 1月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

りんさんの言葉がとてもいま染みます(TT)実家は自分ちだと思ってるからこれだけ頻繁に帰るんですかね(TT)お腹にいる子のことどう思ってるのかなって思います。。。

• 1月24日
  • りん

りん

妊娠して初めての家出ですか?
    3日以上開けるようなら、本気で話し合った方が良いと思います。一つの命が出来、現実から目を背けれない事沢山出てくるのにこれでは本当に先が思いやられるし、自覚してもらわないと頼る事も出来ないですよね。パパとしての自覚にはとても時間かかる人もいますが、夫としてはしてもらわないと。
    妻を支えるのは夫の役目であり義務だと思います。特に1人の体ではないから、妻に子供を産んでもらうしか、子を授かる事は出来ないのだから、十月十日辛い思いをし、死ぬのと同じぐらいの苦しみ味わなくて済むんだからから最善を尽くして労われ!って私は思ってましたよ笑
    強く出ましょ!

• 1月24日
yu

流石に家出したことないです😭したとしても2時間くらいで帰って来ますよ!笑

旦那さんは喧嘩中どこにいるんですか?

• (´-`)oO

(´-`)oO

2時間で帰ってくる旦那さん羨ましいです(>_<)

車で5分の距離に旦那の実家があるので毎回実家です🤣お義母さんから毎回うちにいるよと連絡が来るので🤣🤣

• 1月24日
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

家ではないですね(´・ω・`)
私が出ていく方です(>_<;)

• (´-`)oO

(´-`)oO

私も実家が近かったら出ていきたいんですけど実家が遠くて出ていけないので旦那が出ていってしまいます😱

• 1月24日
あや

喧嘩して出てっても1、2時間で帰ってくるか、わたしに実家帰れ!と言ってきますw

• (´-`)oO

(´-`)oO

それぐらいが1番いいんです😫💦
    帰れはひどいですねー😱😱😱

• 1月24日
  • あや

あや

帰っても次の日にはゆっくりしたらはやめに帰ってこやーとか言ってきますよww
    あまり何日も持ち越すのは止めようって話してます!

• 1月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

連絡した方がいいんですかね(TT)今までは連絡しなくても帰ってきてたんですけど(TT)

• 1月24日
  • あや

あや

私なら帰ってきてと連絡します!

• 1月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

連絡してみます(TT)

• 1月24日