※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントでお悩みです。おもちゃ以外で何をあげるか考えています。おもちゃはたくさんあるため、服以外のアイデアが欲しいです。

こんにちは!いつもお世話になってます(^-^)
早速質問させていただきます‼
来月娘は3歳の誕生日を迎えます✨
その誕生日プレゼントでなにをあげようか悩んでいます(^^;
クリスマスにおもちゃ(シルバニアファミリー)をあげたので、誕生日はおもちゃ以外と考えていたのですが、なにがいいのか悩んで買えずにいます(>_<)
おもちゃはまわりからもたくさん頂いているので、これ以上増やしたくないのが本音です😅
アンパンマンのおもちゃ、めるちゃん、ぽぽちゃんも揃ってます…(^^;
義母からは服などをあげようと思うと言われているので、服以外の方がいいかなとも思っています。
3歳の女の子のお誕生日になにをあげたか参考までに教えてほしいです!!
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ちび子

ストライダーあげました。
実親からはナイキのダイナモフリー 、
妹からはキティちゃんのドレッサー、姉からはメルちゃんの病院セットもらいました(o゚∀゚o)

• あおママ

あおママ

回答ありがとうございます‼
    ストライダーも考えたのですが、雪国の為、今あげてもしばはく外で乗ることが出来ず可哀想かなと思いやめました(^^;
    やっぱりおもちゃが子供は喜びそうですね(^-^)

• 1月24日
さりな

アンパンマンのパソコンかことばづかん。
勉強になりますよ!

• あおママ

あおママ

回答ありがとうございます‼
    ことば図鑑は2歳のクリスマスにあげちゃいました(>_<)
    アンパンマンのパソコンは持ってないので見てみたいと思います‼️

• 1月24日