※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
子育て・グッズ

外出できないので赤ちゃん用にぎにぎを手作りしています。ミッキーバージョンも作りたいけどミシンがないので手縫いで作る方法を知りたいです。

カテ合ってますかね?‪‪💦‬
寒くて車もないしお外にもあまり出られないので赤ちゃん用にぎにぎをひたすら縫ってました🎶
鈴は買い忘れたので入ってませんが笑
今からミッキーバージョン作ろうと思います✨
我が家にはミシンがないので、他にも同じようにミシンないけどこれ作ってたよって方いましたらぜひ教えてください😊

コメント

みっちゃん

定番ですがスタイ作りました❤︎

  • narumi

    narumi

    やっぱりスタイ良いですよね✨
    手縫いでもいけますかね?

    • 1月24日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    遅くなりました〜!

    手縫いでもできましたよ!

    変化球で行くなら、縫い目を粗めにしたり、細かく何回も重ねて縫って、糸を見せる…とか😊
    糸もデザインとして出しちゃう感じです❤️

    • 1月25日
deleted user

めっちゃ上手ですね!!
私は不器用なので羨ましいです✨作ってほしい~😆笑

  • narumi

    narumi

    出来れば鈴入れたいんですけどね笑
    裏側汚いですよ笑

    • 1月24日
ママ

縫い目が細かいし揃ってるし器用ですね!
私はベビーベッドに吊るすマスコットをアンパンマンシリーズと動物シリーズと作りました。人に見せれるほど上手くはないですが(^_^;

  • narumi

    narumi

    友達がもっと器用なんですけど、次はメリー作るって言ってました😵
    作れるだけすごいですよ‪‪💦‬
    なかなか大きいものには手が出せないです😣

    • 1月24日
ももんが

わたしは手縫いが好きで、
巾着とか布絵本とかちりめん小物とかたまに作ってます☀❤
巾着は保育園でもつかったり、ティッシュ入れ、ハンカチ入れ、小物入れ、コップやはし入れ、お菓子入れ、、、と、割と活躍中です❤
お手玉とか作ってあげたりしたこともあります‼(*´ω`*)

  • narumi

    narumi

    器用ですね😍
    女の子だったらおままごと用とか作ってあげて、男の子だったらボールとかも良いかなって思ってます✨

    • 1月24日
  • ももんが

    ももんが


    これからの作品づくりが楽しみになりますね( 〃▽〃)頑張ってください❗❤

    • 1月24日
まる

しかけ布絵本作りましたー☺
2歳の今も遊んでくれてます❤

  • narumi

    narumi

    すごい!器用ですね😵
    やっぱりボタンの練習とか大事ですもんね✨

    • 1月24日
ぷりん

私はアンパンマンのたこ焼き作りました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • narumi

    narumi

    可愛いです!顔も変えてあってたこ焼き器に取り皿まで😱
    尊敬します😍

    • 1月24日
みに

フェルトでおもちゃの車やボール、布絵本を作っていました😊
後は厚紙やフェルトを使ってモービルも作りました♫
モービルの下に寝かせておくと動くのが不思議みたいでいつも大興奮して喜んでます😄

  • narumi

    narumi

    乗り物とか可愛いですね✨
    私ももっと作ろう!😍

    • 1月24日