※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
その他の疑問

神奈川県央地区周辺で血管腫のレーザー治療してくれる病院またはクリニ…

神奈川県央地区周辺で血管腫のレーザー治療してくれる病院またはクリニックを探してます(′;ω;`)
受けるのは1歳の息子の為、手術ができず、レーザーを勧められたのですがかかりつけの皮膚科ではやっておらず...。
北里は予約が取れないので直接と言われたので待ち時間が心配です。
東海大は予約は取れるものの、かかりつけ医から予約をとる形になるのと、朝の246が激混みで全く動かないので出来れば違うところと思ってます。
海老総、座間総はレーザー治療はやってないそうです。
レーザー治療しているかどうかはこちらから問い合わせるので、ここはどう?という皮膚科か形成外科を教えて欲しいです!
よろしくお願いします( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

コメント

ばっち~ママ

こども医療センターはやってますよ!
遠いですよね💦

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます!
    昨日そこも調べてて、出てきました!
    でも戸塚でしたよね(′;ω;`)
    ちょっと遠いので東海大以外になければ実際どのくらいかかりそうかナビで調べてみます!!
    情報ありがとうございました(*n´ω`n*)

• 1月24日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

南区の六ツ川です!

• 1月24日
  • きゅーと

きゅーと

南区六ツ川でしたか!!

今HPのアクセス見てみましたがめちゃめちゃ遠そうでした(′;ω;`)

• 1月24日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

ですよね💦

• 1月24日
  • きゅーと

きゅーと

すみません(′;ω;`)

• 1月24日