※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お腹のへその緒がまきついているとしゃっくりが増える可能性があるそうです。病院で相談してみることをおすすめします。

前回へその緒が一周まきついてると言われました!
それからかしゃっくりが1日2回くらいあるのですが病院へ行ったほうがいいですか?😂それぐらいで来るなって言われますかね😭笑
ネットなへその緒がまきついてるとしゃっくりが増えると書いてたので、、、😭胎動もあり、張りや出血はありません(;ω;)

コメント

ゆゆ。

私の子、しゃっくり1日、3回以上するけど
巻き付いてるって言われたことないですよ😭

はらぺこ

1周くらいならよくあることです(^^)
しゃっくりも、しょっちゅうしてましたよ~😆✨

( ˙o˙ )

寒いですし、
1回電話してみてはいかがですか?😌

それぐらいで来るなって言われたら
赤ちゃんが心配だったんです!って
言い返しましょ😂💓

cocone

しゃっくり2回どころか
めっっっっちゃしてましたが
へその緒まきついてなかったです💦
産まれてからもしゃっくり多い子です🙂笑
しゃっくりの回数とかは気にしなくて大丈夫だと思いますよ✨

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

しゃっくり
何回もします!
2回どころぢゃありません!笑

あーちゃん

うちも巻きついてるみたいです!
でも一週ならそんなに問題じゃないみたいです!

deleted user

2周巻きついてましたが確かにしゃっくり多かった気がします!
1日2回以上してたかな…🤔笑
不安であれば電話して聞いてみましょう😊