※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

麦茶についての質問です。市販のペットボトルの麦茶を飲んでいる方、お家で沸かしたものを飲んでいる方、どちらですか?市販の麦茶を購入する際、どれくらいの価格帯を考えていますか?

麦茶について
みなさん水分補給の麦茶は市販のペットボトルの麦茶ですか?
それともお家で沸かしたものをあげていますか?
市販の麦茶をあげている方はおいくらくらいのものですか?
(なるべく安く済ませたい(;´Д`))

コメント

るたをちゃん

市販の麦茶です!
ペットボトルにするとゴミ増えちゃうので、買ったことないです💦

  • にこ

    にこ

    紙パックの麦茶ということでしょうか?

    • 1月24日
  • るたをちゃん

    るたをちゃん

    鶴瓶の麦茶をやかんで沸かしています

    • 1月24日
ぱんぬ⑅

家で作ったのをあげてます🙆
夏は麦茶で、冬は麦茶だと体冷えるのでルイボスティーあげてます😊

安価で済ませたいなら、麦茶パック買って家で作るのが一番安いですよー🙌ゴミも少なくて済みますし😊

  • にこ

    にこ

    毎日沸かしているということでしょうか?えらいー(;´Д`)
    わたしもなるべく沸かそう( *_* )
    まずはやかんから買わないと💦

    • 1月24日
  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    水出しできるタイプとかもあるし、必ずしも沸かさないといけないってわけでもないですよ🙆❤️

    • 1月24日
  • にこ

    にこ

    水出しの麦茶って、水道水でも大丈夫なのでしょうか?( *_* )

    • 1月24日
  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    うちは浄水器使ってるのでそれで入れてますが、ないならウォーターサーバーやミネラルウォーターの方がいいですね😣💦
    電気ケトルとかあれば、お湯すぐ沸くし楽ですよ🙆

    • 1月24日
deleted user

家で沸かしたものをあげています!
どこのスーパーでもよく売っている伊藤園ので、54袋入りで200円しないくらいだったと思います。

  • にこ

    にこ

    毎日沸かしているということでしょうか?
    わたしもそうしようかなー
    やかん買わないと(;´Д`)

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やかんで沸かすのは面倒なので、ティファールでお湯沸かして、お茶っ葉入れた麦茶入れに注ぐだけにしてます(笑)

    • 1月24日
  • にこ

    にこ

    なるほど!
    うちティファールないので
    お湯だけ沸かしてそこに入れる方式にしてみようかな?
    ありがとうございます!!!

    • 1月24日
あー88

2リットルのペットボトルをあげてます。毎日作るの面倒なんで。1本90円とかの安いやつです。

  • にこ

    にこ

    500mlより経済的ですね!
    うちも何本かストックしようφ(.. )

    • 1月24日
まき☺︎

水だし?です!
沸かすのは面倒だし、ペットボトルは買うの重たいしゴミ増えるしで。

  • にこ

    にこ

    水出しの水は水道水ですか?

    • 1月24日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    違いますよ!
    スーパーで無料でくめる水です😊

    • 1月24日
ひなぴ

鶴瓶さんの麦茶あげてましたが、最近はルイボスティーに代えました。
どっちも沸かしてます。
ちなみに水道水をしばらく沸騰させてます。水道水は基準が高いので気にしてないです🙆

ストライプ

節約のためにやかんで沸かした麦茶です💦夏は毎日沸かしてて面倒ですが、相当節約になるので頑張ってます💦