※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

大東建託のアパートなんですが、退去申し込みをして今月末には退去予定…

大東建託のアパートなんですが、退去申し込みをして今月末には退去予定なんですが、退去の予定など会社側から連絡とかはないんですけど、退去予定日の何日前くらいに連絡とかくるもんなんですか?

コメント

(´-`)oO

申し込みは電話ですか?
書類だけですか?

書類出したら確か退去立ち会いなどの日時を決めるために大東建託から電話が来ましたよ(>_<)

• コロコロ

コロコロ

退去通知書というのを大東建託の人に渡しただけです
    12/28に渡して1ヶ月後という事だったので1/28には退去のはずなんですけど、こんなギリギリで連絡してくるんですかね?(((^^;)

• 1月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

書類出したらたぶん連絡来るはずなんですけど忘れてる可能性もありますよねΣ( ̄□ ̄)!

立ち会いの時間帯は朝が人気みたいですぐ埋まっちゃうので1回電話してみたほうがいいかもしれないですね😱💦💦

• 1月24日
  • コロコロ

コロコロ

やっぱり忘れられてる可能性ありますよね(^_^;)
    普通余裕もって連絡きますよね…
    人気の時間帯とかもあるんですね
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月24日