※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
雑談・つぶやき

1人目の時は綺麗なママでいたくて支援センター行く時とかちゃんと化粧し…

1人目の時は綺麗なママでいたくて支援センター行く時とかちゃんと化粧して服も色々考えてたけど、2人目産んでから化粧はほぼしなくなって服もほぼ買わなくなって機能性重視で…なんて生活してたら、どんどんおばさんになっていく気がする😂
オシャレの仕方すら忘れかけてる😂
まだ20代だぞっ⁈😂
あんなに服やメイクが好きだったのに、1人目の時のやる気はどこ行った⁈😂
友達は独身多いから余計に自分が悲惨😂
でもついつい子どもたちの服ばかり買ってしまうし、もうダメだこりゃ😂

コメント

1人目出産したのが20歳なのに
オシャレもしなくなって
機能性重視で周りのオシャレ仲間に
置いてきぼりにされてる
だらけた主婦ここにも居ますよ〜🤫笑

本当子供中心の生活で自分の
ことは適当になっちゃいます😂💔

• ss.mam◇

ss.mam◇

私も置いてけぼり組です🙄
    独身友達のキラキラ加減が眩しすぎて🙈💦
    もう何をするにも子供たち基準になってしまって、すっかり母の思考回路ですよね*

• 1月24日
あめりかんどっく

わかりますw
私も20代ですが最近やっとメイクして出かけたりできるようになりました!
んまいたずらしにくるので
5分メイクですが😅

• ss.mam◇

ss.mam◇

そういえば私もメイクして出かけ出したの、上の子が6ヶ月になったくらいだったような…🤔
    下の子が自分で座れるようになる頃にはまたメイクとか復活することにします!多分!笑

• 1月24日