※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまうま!
妊娠・出産

眠りづわりがひどく、仕事や家事に支障が出て困っています。どうやって過ごしているかアドバイスをください。

現在9週ですが眠りづわりが酷いです😭😭
吐き気などはないんですが1日8時間寝ても仕事中うとうと。
通勤に毎日1時間かかるので通勤中もうとうと💫
眠りづわりがひどい方どうやって過ごされていますか?
仕事がまったりできる職場で助かっていますが終始うとうとして家事や家の用事もままらならず、倦怠感でやりたいこともできずストレスな毎日で困っています。
今は
8時起床9時外出10時出社20時仕事終わり21時帰宅22時就寝
この生活で全く何もできません(´×ω×`)

コメント

みん

1人目眠いつわりで運転中のうとうとが一番怖かったです💦
行きはよくないですが、だれかと電話しながら通い、帰りはところどころ寝ながら帰りました💡
料理は火つけながら寝るかもしれなくて怖かったので、シャトルシェフっていう鍋を買ってなるべく煮る料理にして料理してました💦
仕事中はあいにく気持ち悪いつわりはなかったのでたって無駄に歩き回って寝ないようにしてました。
眠いつわりってあんま理解してもらえないので旦那が家にいると寝てばっかいて、みたいに言われるのがストレスでした。旦那さんに理解してもらうのも大切だと思います😣

  • うまうま!

    うまうま!

    運転のうとうと辛いですよね(´×ω×`)
    今はラジオを聞きながら眠気を誤魔化し誤魔化し通勤していますが途中の仮眠は朝まで寝てしまいそうなのでできてません💦
    歩き回るしかないのですかね?w
    私も気分転換に外の空気吸ったりしています!
    うちの夫は理解はしてくれていますが吐き気や目に見えただるさがないので心配はしてくれませんね😭
    お互い頑張りましょう!
    ありがとうございます😇

    • 1月24日