※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

みずきという名前の漢字を教えてください。男女問いません。

【みずき】という名前をつけた方、自分の名前がみずきの方、知り合いにいる方漢字教えて下さい😆

男の子でも女の子でもかまいません!

コメント

na

私が 美月 です😂😂

  • mi♡

    mi♡

    私も美月になる予定でしたが、画数あわず全く違う名前です😂

    • 1月24日
ネイルまま

瑞生みずき君ていました!!高校の時に😅

  • mi♡

    mi♡

    初めてみるみずきくんです😛✨

    • 1月24日
くま

息子の名前が瑞季です✨

  • mi♡

    mi♡

    私もこどもの名前が光稀でみずきなんで、興味本意で質問してみました😆✨

    • 1月24日
COCORO

お友達が美月ちゃんです!

  • mi♡

    mi♡

    美月ちゃんて名前可愛いですよね🎵

    • 1月24日
  • COCORO

    COCORO

    素敵だなーって思います♡

    名前考えるのたのしいですよね!!

    • 1月24日
  • mi♡

    mi♡

    ほんと楽しいですよね🎵
    ただ、ふと息子につけた名前の人をみたことないなと思い質問してみました!
    やはり光稀【みずき】くんはいないですね🤔

    • 1月24日
  • COCORO

    COCORO

    なかなかいないかも?ですね!
    ステキな名前です😍💓

    私は単純な名前ですがパソコンやケータイで1文字ずつしか変換出来ない漢字です!なので子どもも名前は読めるけど…同じ様な感じにしてみました♡気に入ってくれるといーなぁ☺️

    小2の時に名前の由来という宿題が出るそうです!姪っ子にしっかりきめといてね!と言われて母子手帳にシッカリ書き留めてます😆👌💓

    早くおおきくなーれ!っていつも思ってます!!

    • 1月24日
  • mi♡

    mi♡

    だいたい、みつき、こうき、と言われます💦
    ありがとうございます😆💕

    私は漢字はみたことある!けど読めない💦でも実は名前辞典にもちゃんと載ってるんだぜ✨という名前がつけたくて、この漢字にしました❗もちろん理由もあります🎵

    そんな宿題があるんですね!!
    名前の由来もあるのでちゃんとこどもに伝えようと思います❗

    今も可愛いけど成長みるのも可愛いですよね😍✨

    • 1月24日
deleted user

瑞姫ちゃんが同級生にいました!
わたしは美月 みづきなので、よく、わたしがみずき、瑞姫ちゃんがみづき、と逆に間違われてました💦

  • mi♡

    mi♡

    姫が入ったみずきちゃんは初めてみました!美月ちゃんて名前可愛いですよね🎵

    • 1月24日
ほりまちゃん

弟が瑞基です(´ω`)

  • mi♡

    mi♡

    そんなみずきもあるんですね❗ありがとうございます🎵

    • 1月24日
あおママ

同僚女の子で瑞貴ちゃんです‼️

  • mi♡

    mi♡

    男の子でも女の子でもいるタイプの瑞貴ですね😆✨

    • 1月24日
re.mama

知り合いが美月ちゃんがいます(^^)

  • mi♡

    mi♡

    女の子なら美月ちゃんが一番可愛いなと思います😆

    • 1月24日
emam*

瑞希 同級生にいました😃

  • mi♡

    mi♡

    瑞希も男女どちらもいますよね🎵

    • 1月24日
ゆきみ

瑞樹、瑞希、美月が友達にいました(^_^)

  • mi♡

    mi♡

    みずきオンパレードですね🎵
    女の子なら美月ちゃんが可愛いですね❗

    • 1月24日
ぱんぬ⑅

友達の奥さんに瑞希ちゃんがいます🙆
あと出会ったことがあるのは
瑞稀
瑞輝
瑞葵
くらいですね🤔

  • mi♡

    mi♡

    珍しいみずきシリーズですね😛✨
    ありがとうございます🎵

    • 1月24日
まぬる

同級生の女の子が瑞稀で
義弟が瑞希です😊

  • mi♡

    mi♡

    みずきの瑞は定番なんですかね?🤔
    ありがとうございます🎵

    • 1月24日
はな

瑞希
碧月
どちらも女の子です(^_^)

  • mi♡

    mi♡

    みず-き
    み-ずき
    ってことですね🎵
    したのみずきちゃんは珍しいですね!

    • 1月24日
mi♡

みなさんありがとうございました!
うちの子がみずきだったので、同じ漢字の人いるのかな?と思い質問しました!

deleted user

私が美月です。
男の子で瑞樹くん
女の子で未都貴ちゃん
いました。

  • mi♡

    mi♡

    美月ちゃん可愛い名前ですよね😍✨
    瑞樹くんは男の子だと定番ですかね?
    3文字みずきちゃんは初めてです!

    • 1月24日
ひろこうき

知り合いの子が瑞姫ちゃんです、😊

  • mi♡

    mi♡

    姫を使う女の子多いですよね!
    みずき=瑞のイメージですかね?🤔

    • 1月24日
ayam.

瑞姫ちゃん が同僚にいました!
甥っ子は瑞基 くんです☺️

  • mi♡

    mi♡

    やっぱり瑞は定番ですね!
    ありがとうございます🎵

    • 1月26日