※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのしの
妊娠・出産

陣痛が来た時に主人が立ち会えないか不安です。立ち会えなかった経験のある方、教えてください。

主人の立ち会いを希望しているんですが、仕事でちょっと遠いところまで行かされるようで…
平日の昼間とかに陣痛が来た時が不安です💦

旦那さんの立ち会い出産を希望していたけどできなかったっていうエピソードがある方、教えてください!

コメント

ふーこ

2人とも立ち会い希望でしたが、上の子も下の子も立ち会えませんでした😅
上の子の時は、風邪ひいて分娩室入室禁止💦
下の子の時は、旦那が仕事に行ったあと自分が陣痛に気付かずに病院到着10分で産まれて間に合わず🤣
一応、職場に連絡はしたけど30分かかるから無理でした(笑)

• かのしの

かのしの

コメントありがとうございます✨
    10分で産まれるとはすごいスピード出産ですねΣ( ºωº )
    やっぱ経産婦だと早く出てきちゃうんですねー!!

• 1月24日
♡062105♡

下の子の時出来なかったです😅
日曜日の昼間促進剤で入院してて促進剤が効いてから30分くらいで分娩になり、職場は病院の目の前でしたが、昼のピークの時間(飲食業)の為生まれたあとにピーク中だから呼ばなかった~生まれた~!!と報告しました(笑)

• かのしの

かのしの

コメントありがとうございます✨
    お仕事で忙しいとやっぱり立ち会い難しくなりますょねー💦
    赤ちゃんには生まれる時間も見計らって出てきてほしいですね(笑)

• 1月24日
  • ♡062105♡

♡062105♡

そうですね~(><)笑
    後1時間遅かったらちょうど休憩だったのに~と思いました(笑)
    でも、助産師さんが付きっきりで安心しましたよ(´˘`*)

• 1月24日