※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅん
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘を持つママです。出産前にアップリカの電動式ハイチェア…

生後1ヶ月半の娘を持つママです。
出産前にアップリカの電動式ハイチェアベッドを購入しました。
新生児の時はその上で寝させていたのですが
気づいたら嫌がるようになって😓

日中はソファーの上にムートンの敷物をひいて
その上に転ばせたり寝たりしています。

寝返りをするのも時間の問題なので何か買おうと
していますが、オススメあったりしますか?

4momsから出ているママルーはどうかな?と
思っていますが使われている方どうでしょうか?
それとも折り畳んで持ち運びができるような
プレイルームを買うか迷っています。

アップリカの電動式ハイチェアベッドは
買ったものの邪魔だしベッドにした時に
ベルトがあるのですがなんか窮屈な感じがして
高かったのに全く使わなくて勿体ない状況です(>人<;)

コメント