※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリ
妊娠・出産

8月に出産予定で、2歳の上の子をどこに置くか悩んでいます。部屋が狭く、サークルが必要です。経験者のアドバイスをお願いします。

8月出産予定で、上の子はその頃2歳近くなります。里帰りするつもりで、里帰り先は狭い団地です。
部屋も狭く、荷物置いたらいっぱいになりそうなところです。
今、自分の家で、用がある時は、ベビーベッドに入れて、子供が動き回れないようにしていろいろ用事済ませたりして過ごしています。
赤ちゃんが産まれたら、上の子をどこに入れておくか悩んでいます。まだ2歳くらいなので、いろいろ動き回ったり目が離せないと思うので、自分が見れないときは何かサークルみたいのに入れたいです。しかし、部屋が狭くて、大きくない方がいいです。
経験ある方いますか?何かアドバイスください。

コメント

れい&りゅうママ

長男が1歳11ヶ月の時に7月に出産しました😊

私は特にサークルとか入れたことがないんですが基本家事の間はテレビ見たりDVDみたりして大人しくしててくれます⤴

西松屋やbirthdayなどにいろいろサークルありますよ😄

みん

うちはドアノブや手すりに迷子ひもでつないでいます💡
二人目産まれたらそこから届かないすみに赤ちゃん寝せておこうと思ってす!!

ムムン

私も8月予定で上の子は1歳10ヶ月の時に出産よていです。一軒家なので参考にならないかもですが💦
うちの子はサークル入れると絶対泣くので好きに歩かせとくつもりです😓

• ナリ

ナリ

もしかして上の子10月生まれではないですか?そして、男の子、だとしたら、完全に一緒ですね!
    すみません、つい💦回答ありがとうございました😄

• 1月24日
  • ムムン

ムムン

ごめんなさい😓9月下旬生まれです💦

• 1月24日
hiro67

下の子が生まれる前にサークルを撤去しました。
2歳くらいになるとダメっていえばある程度理解してくれてます。ママの大事なのだよって伝えておいたら、パパが触っても怒ってます(笑)
家事とかで目を離すときはDVDを見たり、おままごとをしたりしてますよ。