※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘がいます❗️平均サイズの女の子をお持ちの方、80サイズのセパレートはいつから着せ始めましたか❓😊

5ヶ月半の娘がいます❗️平均サイズの女の子をお持ちの方、80サイズのセパレートはいつから着せ始めましたか❓😊

コメント

きゃん☆

ズボンは5ヵ月くらいから80(裾を居れば良いので)にしてますが、上の服は70サイズです。
時々80も着せますが、首回りが大きくてだらしない感じになってしまうので…😓
ちなみに現在7ヵ月で7.5kgです☆

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    今カバーオールばかりなのでそろそろセパレートデビューしたいと思いまして💕春先くらいまでは70着れそうですね😀

• 1月24日
  • きゃん☆

きゃん☆

そうなんですね☆
    ちなみにセパレート自体は2ヵ月から着せてました。
    大きさにもよりますが、着れると思いますよ😊❤️

• 1月24日
mini

4ヶ月からです( *´꒳`* )

半袖だったので少し大きめでも着せてました✨

• h_k❤︎

h_k❤︎

夏服だと80でも着れるんですね❤️今年の夏は80で揃えたいと思います!セパレートは80〜が可愛いの多いので早く着せたいです😍

• 1月24日
でーる

男の子ですが、体重、身長は平均です。
平均ですが何故か太ももがムチムチ過ぎで70だとキツイので最近、下は80、上70でセパレート服に変えました😊

• h_k❤︎

h_k❤︎

うちも太ももムチムチ系女子です(笑)
    パンツは裾折ればいいので80だと長く使えそうですね😋これから動き出すとすこーしは太もも細くなりますかね😅

• 1月24日
さー

平均ど真ん中の娘がいます!80サイズのセパレート、11月生まれで夏服は全部80サイズのセパレートでしたよ!なので6月くらいからかな?6ヶ月から7ヶ月頃には80サイズのセパレートでした^_^

• h_k❤︎

h_k❤︎

冬はカバーオールで乗り切って、春くらいに少し薄着になってから80で揃えた方が良さそうですね😀💕今70買っても使える期間が短そうです💦

• 1月24日
YKmama♥

着せ始めたのは4ヶ月位からちょこちょこ着せてましたが、半袖の時期だったのでセパレートは全部80でした❣

長袖になってからも裾や袖を折って着せてましたよ🤗

平均より体重は下回ってた小柄ちゃんですが…😂

• h_k❤︎

h_k❤︎

夏物だと大きめでも意外といけるんでね❗️😀早くセパレート着せたくてうずうずしてます❤️笑
    80〜が可愛いの多いですね😍

• 1月24日