※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ♡
子育て・グッズ

生後40日の赤ちゃんの昼間の睡眠について相談です。夜は22時に寝て3時まで、朝は7時に起きます。夕方はグズグズ+ギャン泣きが続き、寝ても10分程度です。他のお子さんはどんな感じでしたか?

8月5日に出産しました✩

今日で生後40日になります。

みなさん、この時期の子って
昼間寝ますか(¯−¯)?

夜22時頃に寝て
長くて3時頃まで寝てくれます!
そこで授乳して
基本すぐ寝てくれて
朝は7時前に起きます。
そこで授乳して
少しグズグズしてまた寝て
10時とかに起きます!

それから、夕方(15時過ぎ)くらいまで
ずっとグズグズ+ギャン泣き
寝ても10分程度です。

みなさんのお子さん
この時期はどんな感じでしたか?(*ToT)

コメント

ジムニーちゃん

出産おめでとうございます。

うちの子は、1ヶ月から2ヶ月はほとんど寝ませんでした。ずっと、おっぱいを吸い続けていました。
個性もありますから、気にしなくても大丈夫かと思います。
最近はやっと夜寝てくれるようになりました。

Rr_can

私のとこの子はいま生後1ヵ月で、今は昼間は連続で寝ても2時間ほどでそれから30分に1度起きてこっちを見ては手足をバタバタさせたり母乳を飲んだりを繰り返しています(^o^)夜の22時くらいなるとお腹いっぱい飲んで22:00~:30まで寝て飲んで7:00前まで寝て起きて飲んでな感じです(^^)

れおなmama0104

8月4日に出産しました(・∀・)
昼間、寝る日と寝ない日の差が激しいですw今日は寝っぱなしですwでも毎日基本午前中は起きてるかな?って感じですね(♡˙︶˙♡)
一日平均8時間〜10時間グズグズいいながら起きてますw

母乳もよく飲んで体重が4500越えましたw

赤ちゃん可愛いですよね❤
癒やされます╰(*´︶`*)╯♡