※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊活

排卵検査薬を使ったら予定より早く排卵しそうで、不安です。試しにやってみたけど結果が心配です。何かわかる方いますか?

排卵検査薬ですが、これは失敗ですかね?(>_<)
生理周期33日程ですが、今回排卵予定日は22日頃とアプリでは出てましたが先ほど病院に行ったところ明後日くらいに排卵しそうとのことでした。

いつもより早いので試しに一本やってみましたがこんな感じになっちゃって(>_<)

わかるかたいたらお願いします(>_<)

コメント

♡KEY♡

おめでとうございます!!✨
陽性反応ですよヾ(●´ε`●)ゞ

  • め

    あーすぃません。
    これ排卵検査薬なんです(>_<)

    • 9月14日
  • ♡KEY♡

    ♡KEY♡

    おっと💦失礼致しました🙇

    • 9月14日
deleted user

終了線が出てないですね(>_<)
もう一度やり直した方がいいと思いますよ(*'ェ'*)♡

lycopene

おちょこさんと同じで終了線でて居ないので失敗だと思います😢

め


そうですよね(>_<)
今見たらこうでした(>_<)

lycopene

んー
よく見えません😢

二本線でてますか?

  • め

    出てるように見えますが窓に少しかかってしまったのが原因ですかね(>_<)

    • 9月14日
  • lycopene

    lycopene

    日本の排卵検査して事ないので、わからないですが、尿は足りてました??

    もう1本ありますか??
    試してみてもいいかな?って思います!

    私はミスすると嫌なので紙コップに浸してやってます😊

    • 9月14日
  • め

    ラスト一本だったのでなくなってしまいました(>_<)

    今になって二本の線がうっすら見えてきました(>_<)

    諦めます(>_<)

    • 9月14日
  • lycopene

    lycopene

    ラスイチだったんですね😭

    うまくタイミング取れますように…⭐️

    • 9月14日
  • め

    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月14日
deleted user

この排卵検査薬使ったのですが、ちゃんと排卵してると2本線でますよ!
これは、尿が足りなかったのか…ですね。
もしまだあるのなら、明日の朝試してみたらどうですか?

  • め

    そうなんですかね(>_<)

    徐々に線が出て今こんな感じです

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!線出てますよ!!タイミング取って下さいー^^*♡
    良かったですね!線見れて!

    • 9月14日
  • め

    すぐにでなくても大丈夫ですかねー?(>_<)

    間違えで陽性になることってないですよねー?(>_<)

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も直ぐには出なかったですよ!ゆっくり出て、薄らの線でしたけど…私はそれでタイミングバッチリでしたよ^^*♡

    今週2回目の検診で確認出来たらですが(´;ω;`)
    一応検査薬では陽性出たので!

    タイミング取らないよりかは良いかと?

    • 9月14日
  • め

    今日頑張ります(*^^*)

    色々ありがとうございました♡

    • 9月14日