※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
子育て・グッズ

熱が出て食欲がないので、雑炊にする予定。ゼリーやスポーツ飲料はどうでしょうか?病院でのアドバイスもらいたいです。

昨日の夜37.9度の熱がでて、朝測ったら39.3度でした。
この後病院に行きますが、食欲があまり無いみたいで…😭
お昼は昨日の鍋の残りで雑炊にしようと思ってますが後は何を買ってあげたらいいでしょうか😭⁉
ゼリーとかスポーツ飲料とかですかね😞⁉
熱が出たことがまだ2回目なのでよく分からずで⤵
教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

とんとんマミィ

りんごのすりおろしとか、消化が良さそうな果物もいいですね⭐
気休めですが、冷えピタとか。
脇の下を冷やせる冷えピタみたいなものもあるので、それもいいですよ!

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    リンゴいーですね!!!
    おやつな感じで上げてみます😊✨
    冷えピタはろうと思ったら泣いて泣いて拒否されました😭⤵
    脇に貼るの探してみます❗❗

    • 1月24日
  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    ごめんなさい!
    はるというより、保冷剤みたいになってて、脇の下に固定できる感じのものです(^^)わかりにくくてすみません💦

    • 1月24日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    なるほど!
    分かりました😆
    探してみます😊❗

    • 1月24日
☆なぁちゃん☆

うちの息子も熱が上がると食欲がなくなり水分も取ったり取れなかったりなのでバニラアイスとか食べやすいものをあげてました( ^_^)
ヨーグルトはいつも食べていて好きなのでヨーグルトもあげています!

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    バニラアイスですか!
    上げたことないので上げてみます😊✨✨
    ヨーグルトも買ってきます🎵

    • 1月24日
  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    うちも熱があがるまでアイスをあげたことなかったので熱が上がってからアイスデビューさせました(笑)

    冷たいし噛んだりしなくてもいいので食べやすいみたいです(゜ω゜)

    • 1月24日