※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたん(*^^*)
妊娠・出産

空腹時に食べられる手軽な腹持ちの良い低カロリーの食べ物を探しています。おすすめがあれば教えてください。

食べづわりで空腹時に口にできる手軽な物を探してます。腹持ちがよくて、低カロリーで良いよ🎵っていう物はありませんか?みなさんのおすすめを聞かせていただきたいです。

コメント

(´-`)oO

寒天ゼリーをよく食べてました🎵

• ともたん(*^^*)

ともたん(*^^*)

寒天ゼリーですか(*^^*)
    食物繊維もあるので良さそうですね🎵

• 1月24日
A☺︎

低カロリーじゃないかもですが、ウィダーインゼリーは長い間飲んでましたよ🎶

ともたん(*^^*)

今、朝仕事に行くときに時間がなくていつもウィダーインゼリーです。取りやすくて良いですよね。

• 1月24日
m*

こんにゃくゼリーや、グミをよく食べてました😊

ともたん(*^^*)

こんにゃくゼリーは腹もち良さそうですよね。

• 1月24日
もえぎ

よくガム噛んでました。
つわりでミント系が苦手になってしまったので、甘いフルーツ系の味のやつをずーっと噛んでましたよ😅お腹はたまりませんが、私は満腹になったらなったで吐いてたので、噛んでるだけで結構楽でした。

ともたん(*^^*)

私も満腹になったらなったで吐き気するんですよね(^_^;)
    ガムは試してないので試してみます。

• 1月24日
ひいらぎ

私も食べづわりなので、蒟蒻畑よく食べてます(*´∇`*)

ともたん(*^^*)

食べづわりは体重増加しちゃうので、カロリー抑えたものでお腹にたまるものって考えると限られてくるんですよね(^_^;)

• 1月24日
ミユ

腹持ちがいいかは分かりませんが、私も食べづわりと吐きづわりだったので
その時はこんにゃくゼリーやフルーツ入りのゼリー、サンドイッチ、しそご飯等を食べてました!

ともたん(*^^*)

フルーツ入りゼリーもなんか良さそうですね🎵

• 1月24日