※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
妊娠・出産

マーライオンみたいに吐かせてしまいました。飲ませすぎました😭子育て上手くいかなくて自分が嫌になる😂

マーライオンみたいに吐かせてしまいました。飲ませすぎました😭子育て上手くいかなくて自分が嫌になる😂

コメント

mini

0ヶ月の時はまだ満腹中枢がしっかりしてないので全然大丈夫ですよ😊

お母さんのせいじゃないです!自分を責めないで下さい!

macchi♡

やっちゃいましたね…😅
でも失敗して日々学んでいくんです!
私も毎日手探りです✨
ゆっくりのんびり頑張りましょ♪

🤭❤️

私も2回ほどやっちゃいました😭
子育てって大変ですよね😱❤️
お互い頑張りましょう☺️💕

りぃ

嘔吐にも危険な嘔吐があるらしく噴水みたいにピューーっと吐く感じであれば病院を受診した方がいいみたいですよ(;´д`)

👻

うちも吐き戻しよくしてましたよー!段々分かってくるものなので、そんな風に思わなくて大丈夫ですよ😌

y🌟

私も何度かマーライオンみたいに吐かせてしまったことあります😅それからミルク嫌いになってしまいました💦子育てって子供1人1人違うし答えがないから難しいですよね〜お互い頑張りましょう😌✨

まき

子供の誕生日同じです😍!
私も今授乳してて、吐かれて気分落ちてました(´;ω;`)全然眠れてないし上手くいかなくて辛いです😭😭

a.i

今でも多少吐きますが母乳のとき2ヶ月まで毎日マーライオンのようでした😟( 笑 )病院へ確認したり保健所で聞いたりみなさん飲ませすぎですと言われました😂😂( 笑 )最初はそんな感じでしたよ!最初から上手くいったら苦労しませんもん😭今ですらうまく行きません😂

結優

しっかり飲めてるってことですよ☆うちの子は飲んでる途中に何度も寝てしまってたから一日に18回、それも30分以上おっぱいくわえたままでしたよ(^.^;

sora mamaさんのお子さんもまだこの世に生まれて1ヶ月も経ってないんですもん。

sora mamaさんだってまだママになって1ヶ月も経ってないんだし、わからなくて当然です(*^^*)

私はまだ自分の子が何を訴えてるのか、何をしてほしいのかわからないときがありますよ。

子どももママ助何言ってんの??って言ってボーッと見つめるか笑ってます(๑´∀`๑)

幾らお腹の中でずっと繋がってたとはいえ、言葉が通じないもの同士なんだから上手くいかなくて当たり前なんですよ(*^^*)

シナモン

赤ちゃん自身もどのくらい飲めるのか、飲んだらいいのかってまだ分かってないんですよね☺️
確かにお着替えは大変ですけど😁
大丈夫大丈夫ですよ☺️💓
頑張って飲んでるってことです🤗🌼

さき

本当にマーライオンのようにぴゅーと勢いよく吐いたなら、吐き戻しじゃない嘔吐の可能性があるので、病院で見てもらったほうがいいかもしれないです!
単純にどばどば吐いただけなら、気にしなくて大丈夫ですよ!うちもよく吐き戻ししてました💦

まっちゃん

マーライオンみたいに何度も吐く場合は、新生児嘔吐症かもしれません。
私が赤ちゃんの時そうだったと母から言われました。
たまに、吐いてしまうの赤ちゃんの需要と母乳の供給のバランスがまだ上手くできていないだけです。
そのうち落ち着いてきます。

自分もよくやらかしてました💦
泣くからっておっぱいばっかりあげてました(TωT)

きりん

赤ちゃんが0歳ならお母さんも0歳!
そんなに、自分を責めないで下さい😊大丈夫ですよ😊
1度オッパイ先生に診てもらって、オッパイの量や飲ませる時間なと診てもらってもいいかもしれないですね👍🏻