※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ丸
ココロ・悩み

旦那の過去が気になり離婚考える。過去の行動が許せず、感情的になってしまう。過去のことでグチを言う自分が悪いのか悩んでいる。

前にも質問しましたが旦那の過去のことが気になって離婚を考えています。

旦那が元カノにしたことが許せません。
過去のことなのも、今更どうにも出来ないのも分かっています。

でも自分の快楽のために好きじゃない、外見も良くない女とsexをして、sexをしてから告白されたから断れず付き合い、9ヶ月間、自分の快楽と付き合っているという責任のために頻繁にsexをしていたそうです。

なんで好きじゃない人とsexを出来るのか理解出来ません。

過去のことでグチグチ言う私が悪いのでしょうか?

旦那のことは好きですし離婚したいわけではありませんが、旦那の過去が頭から離れず、1人で泣いて、旦那が帰ってくると旦那に当たってしまいます。

コメント

まりあん

わたしの主人も元々は女遊びがすごくて
いろんな人と好きじゃなくてもSEXしてたみたいですけど

そのおかげで今はもう
完璧に落ち着いてますから


経験浅い人に限って浮気するし
ある程度遊んでた人のほうが
安心して良いと思いますよ!


あなたが奥さんですから!
ご主人にとっては一生一緒にいたいと思えた相手なんですよ〜♡

deleted user

男の人は、気持ちが無くてもできるんだと思います(´~`)

うちの旦那も昔は
いろんな女の子とエッチしてたっぽいです(>_<)

そんな過去聞きたくないですよねー‥(•᷄•᷅)

でも、大事なのは“今”ですから♪

今、奥さんだけに夢中になってくれてるなら、それでいいんじゃないでしょうか⁇

誰にだって過去はありますし、
変えられない過去を責められては、旦那様も可哀想な気がします‥(′︿‵。)

moka

うちの旦那は昔かなりの遊び人だったらしくエッチした子は3桁近いらしいです。笑
逆に私は片手に収まる人数なので、その感覚が理解できません。
好きじゃないのにヤレるなんてねー...
なんてこった(。-_-。)

ちゃちゃ丸

回答ありがとうございます(>_<)

うちの旦那は元々、女遊びが激しい人ではなかったみたいです。
だから尚更、好きじゃない女と付き合ってたのがショックだったし、これから私と喧嘩したり、うまくいかなくなった時に、浮気したりするんじゃないかって不安になります…

ちゃちゃ丸

回答ありがとうございます!

男の人ってそうなのかもしれませんね(..)

本当、過去のことは聞きたくなかったです。

今、本当に私のことを愛してくれているのは分かります。

旦那に、「これからのことを変えてって言われたら変われる。でも昔してたことは変えられないし、どうすることもできない。
自分はこれからもずっと〇〇(私)と一緒にいたいし、〇〇(私)だけを思い続けることしかできない。」って言われました。

そうですよね。変えられない過去を責めても意味がないことも、旦那が可哀想なことも分かっています…

どうにか気持ちを落ち着かせて前向きになれなくてはいけませんね(._.)

ちゃちゃ丸

回答ありがとうございます(>_<)

うちの旦那は遊び人だったわけではなく、経験人数も私より少ないです。
でもその頃、仕事もラクで余裕があり1人でいるのが寂しく、好きじゃない女と付き合ってしまったみたいです。

快楽の為に好きじゃない女とやるって本当に理解できませんよね。
もこさんは、この事で悩まれたりしないんですか?(._.)

moka

聞いたときはかなり悩みましたよ😂
こちらで悩みを聞いてもらってみなさんに救われました!

1人でいるとそのことばっかり考えて辛い時期もありましたが、今となってはあっそーって感じです。笑

とても愛されてるなーって毎日毎日感じているからかな??

過去の女と同じレベルでいたくないし、悩んでも過去なんで変えられないし
私が旦那を一途に変えたんだばりに
私が奥さんなんだって大きく気持ちを持つようにしました\(^o^)/

過去の女やSEXのことで悩んでる気持ちがお腹の子に伝わったら..すごく気持ち悪いなーと思いますしね。

でもすぐには無理です。
時間と愛情が必要です。

愛されてる実感があるなら後は時間が経つのを待つだけかなと♡

ちゃちゃ丸


昨日、仕事から帰ってきた旦那が、キッチンにいた私のところに一目散に走ってきてハグとキスをし「〇〇(私)は過去の女達とは違う。〇〇と知り合って初めて本気で好きだって思えた。本当に出逢えてよかったし、自分を変えてくれてありがとう。」って言われました!
涙が出るくらい嬉しかったし、なんだか安心しました(>_<)

まだ完全にモヤモヤがなくなったわけではありませんが、愛されてる実感はあります!

ゆっくり前向きにがんばります(*^^*)