※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

お腹が常に張っていて、前駆陣痛と便秘の痛みが区別できません。前駆陣痛はどんなものでしょうか?

お腹が常に張ってます、、病院では張ってるねーと言われてこの時期になるとだいたい張ってくると言われました。結構カチカチなんで心配です。あと、前駆陣痛ってどんなものなんでしょうか。生理痛を経験したことないので全くわかりません😭常に便秘で、ココ最近💩もまったくでてなくて、前駆陣痛なのか便秘の痛さなのか全く見分けもつかないです😭

コメント

ぽん

前駆陣痛はお腹が張ってキューっと痛くなって気づいた頃には治ってる感じでした💦

• m.

m.

それって結構痛いですか?😱

• 1月24日
  • ぽん

ぽん

痛かったです💦💦
    前駆陣痛になりすぎて
    また前駆陣痛か〜っておもってたら
    陣痛でした😅
    前駆陣痛ならない人もいるみたいだし
    羨ましいですよね😱

• 1月24日
  • m.

m.

そうなんですね、😭今も痛いんですけどお尻の穴がいたくて💩かな…って思ってるんですけど…

• 1月24日
はるちゃん

下痢でお腹痛くなったことはありますか?😅あたしは、その痛さと生理痛、前駆陣痛、似ていました⤴︎すみません😅💦お下品な表現で😂

• m.

m.

やっぱ似てるんですね!私すごい便秘で💩溜まっちゃって毎回トイレで泣きそうになりながら出してるんです…笑😭

• 1月24日
  • はるちゃん

はるちゃん

そうですね!あたしも、便秘のときにもおなじ痛さになります😭
    出産もう時期ですね✨
    お産頑張ってくださいね😊👏✨

• 1月24日