※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

18歳で妊娠し、19歳で出産された方いますか?性別はどちらですか?偶数奇数で性別が決まる話を聞いたが、男の子がいいと思っているが、女の子の気がする。

18で妊娠、19で出産された方いらっしゃいますか??
性別はどちらですか???
歳が偶数奇数で、性別が決まるとゆう話を聞いたのですが、、、
私たちは男の子がいいねーっと言っているんですが彼の両親も私も女の子のような気がするんです。

コメント

4人のママ👶⭐︎

私は17で妊娠18で出産しました!
女の子でした☆
そんな話あるんですね!
男の子ならいいですね( ´∀`)

E

旦那さんとあむさんの出産する時の歳➗3をして割り切れなかったら女の子で割り切れたら男の子ってきいたことあって身近で確かめたらどの人も当てはまりましたよ😆👌❤️
ちなみに私も19で旦那が18なのですが当てはまって女の子予定です💪

  • E

    E

    旦那さんとあむさんの歳は足してそれを÷3です😂

    • 1月25日
APO(^^)

18妊娠、19で出産しました😄
女の子でしたよ♡

Mana

17で妊娠18で出産しましたʕ•ᴥ•ʔ
男の子でした!!笑

二児ママ

私の母が私を生んだのがそうでした。
もちろん、私はオンなので女の子です!

おにぎり野郎

17で妊娠して18で出産しました😊
男の子です🐥

deleted user

私ではなく母なんですが
17妊娠18出産の兄、
18妊娠の19出産の私、
でしたよ(﹡ˆoˆ﹡)

えーなん

初めて聞いたジンクスですね( ´∀`)
でもそうなると同じ年に産んだ同級生の子どもたちがみんな同じ性別になっちゃいませんか?笑
あくまでジンクスだと思いますよー!

26歳で妊娠27歳で出産しました!

にず

初めて聞きました!✨😃
このセックスで妊娠したって日にちがハッキリわかるなら、中国式産み分けカレンダーどうですか?📅🌟
ネットで調べたんですが、私2人とも性別当たりました👶

ゆぅ

私ではないですが姉が18で妊娠19で出産しました!女の子です😊
性別分かるの楽しみですね♪

りんちゃんママ

1人目が18歳で妊娠、19歳で出産
女の子でした💓
2人目が19歳で妊娠、20歳で出産予定
この間、男の子確定を貰いました😆

二人とも、予感していた性別で
当たっていましたよ😳
もしかしたら女の子かも?!しれないですね😍性別が分かるの楽しみですね!

ゆゆ。

私は今妊娠中ですが、
18で妊娠して、19で出産予定です!
今のところ女の子で確定です笑笑
私の同い年の周りの子、結構女の子多いですね~!!