※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
妊娠・出産

出産後の面会には、旦那、両親、義両親が来ます。旦那は毎日、義両親は1回だけ来る予定です。

出産後の面会に誰を呼びましたか?😄
私は、旦那と両親と義両親が来る予定です!
旦那にはできれば毎日で義両親には1回だけきてもらおうかなっておもってます🙂🙌

コメント

mei

1人目は旦那、両親、義両親でしたが、2人目は旦那、両親(子供預けてたので)でした。

義両親はちょっと遠いから来なかったです。

okana*

旦那、両親、妹、義両親、義兄、義姉です😋👍
私も義両親達は1回だけでした!

ぽー

もう少しで出産ですね!
頑張ってください!

家族は同室で宿泊可能な病院だったので、旦那は毎日寝泊まりしてもらいました。
両親は生まれた日に来て母はそのまま私の家に泊まり、家事をやってくれていました。
義母は遠くに住んでいるため産後落ち着いてから呼びましたよ〜

よっこ

1人目の時は友達もたくさん来てくれましたが、先日2人目を出産した時はインフルの関係で旦那と祖父母しかダメと言われました💦

あかちゃん

旦那は産後休暇だったので毎日一緒に入院してました✩笑
実家族、義家族、私の親戚、旦那の親戚、私の友達が来てくれました(^^)
陣痛中から義家族は来ました✩

ayama

一人目は旦那と両家両親がきてくれました!
元々自分の実家と自宅の近くで生む予定で
自分の両親と旦那だけの予定でしたが
陣痛すすまなくて緊急搬送されて
搬送されたのが義実家の近くだったので
搬送時ついてきてくれた旦那と両親と
近くに搬送されたって聞いて義両親も駆けつけてくれ
出産直後に会えました\(´ω` )/

2人目、3人目は産後すぐは立会いしてた旦那だけです!
あんまりちゃんと覚えてないですが
産んだそに日に母だけ顔見にきてくれて
翌日に自分の両親と祖母、義妹と甥姪が
子供預けてたので一緒にきてくれました!

義父母は気を使ってくれてたみたいで
たしか入院中一回来たくらいでした😃

ぴぃ

旦那さん、義両親、両親のみでした\( ¨̮ )/ お産した病院が母子同室だったため、旦那さんとそれぞれの両親、祖父母までしか面会禁止でした🤔🤔

♡ちひろ♡

3人とも自分の両親・旦那・自分の兄弟・友達です。

義理家族は
車で2時間ぐらいの距離で
1度も来ていません( ・ᴗ・ )

ママ

うちは、旦那が仕事終わりに毎日泊まりに来てました!
あとは、うちは父が亡くなってるので、母と母の彼氏、祖母、兄、私の友人、あとは実家が自営業をしてるので、私が生まれた時から知ってる近所の常連さんが祖母と一緒に来ました😂