※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夜遅くすみません。痛みがあるけど我慢できる程度。24時から7分間隔で痛みがあり、前駆陣痛か本陣痛か分からない。横になっていても痛いけどまだまだ続くかな?


夜遅くにすみません。

今こんな感じで痛みがあるのですが、
我慢できるくらいの痛さです。

24時頃から計っていて、7分程の間隔から
スタートしたのですが、前駆陣痛なのか?
本陣痛なのか??わかりません(>_<)

横になっていて、あー痛い…と丸まってるくらいの痛みでは、まだまだですよね??😱

コメント

m

いい感じだとおもいます♬
本陣痛になりそうな感じがします♬

  • ままり

    ままり

    どのタイミングで病院に電話ってされました??(>_<)

    • 1月24日
  • m

    m

    私は張りだけで5分間隔でした♬
    そのときに病院連絡したら来てと言われ入院になりました!

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    わかりました!!ありがとうございます!!!

    • 1月24日
( ∩ ˙-˙ )⊃

私も我慢出来る程の痛さでしたが念の為産院に電話しましたよ!
そしたら10分間隔になったらまた電話してと言われてしたら入院になりました!

もうすぐかもしれないですね🙌🏻

  • ままり

    ままり

    病院では10分間隔になったら電話するように言われているのですが、最初から7分くらいだったので😱焦ってしまって💧

    • 1月24日
  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    電話はしました?

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    まだしてないです(>_<)

    • 1月24日
  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    規則的でしたら電話してみたほうがいいと思いますよ☺️

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    わかりました(^^)ありがとうございます😊

    • 1月24日
pinky❤︎

わたしも最初から10分とかない人なので、最初は余裕な痛みですが規則的ならもう電話します♡

  • ままり

    ままり

    これから強くなるんですかね??😱こわいです!!💧

    • 1月24日
  • pinky❤︎

    pinky❤︎

    私の場合ですが、毎回病院に向かう車内で痛みが強くなってて悶えてます💦
    一気に進んでしまうので💦
    初産から全員こうなので、体質なのでしょうね😅
    こういう人もいますので、電話だけはしてみた方がいいと思います✨

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    電話してみました!
    この間に、間隔が10分になってしまったりしたので様子見になってしまいました😢

    • 1月24日
  • pinky❤︎

    pinky❤︎

    そうでしたかー😭💦
    痛みだけでなく、グーッと下に下がるような感じはありませんか?
    寝れなくてソワソワしちゃいますよね💦

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    今日の夕方から下がってきてるかもって感覚はあったんですけどね…😱
    寝れなくてほんとソワソワです(笑)
    先輩ママたちを尊敬してしまいす!

    • 1月24日
  • pinky❤︎

    pinky❤︎

    わたしは全員夜中に陣痛がきて朝方までに産まれてるので、この時間に寝れない気持ちすごくわかります💦
    このまま本格的な痛みにいくといいのですが…✨
    もし健診の予約時間までに本陣痛にならなかったら、内診して子宮口みてもらえますね😊

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    眠さが勝つかな〜とうとうとすると痛みが(笑)
    明日健診の予定だったのですが😭
    ここまでくると、早く産みたくなってしまいます😅

    • 1月24日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

いい感じだと思います💡
私は、測り始めから2時間くらいで連絡しました(^^)
間隔測れないくらいまでになったので💦
腰にくる陣痛で、腰の痛みが引かないずっと痛くて電話しました!

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ痛くてって感じでもないような気がしてしまって…。
    コメントありがとうございます!

    • 1月24日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆

    とりあえず電話してみても大丈夫かと☆

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    わかりました!!夜遅いのにありがとうございます…😢

    • 1月24日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆

    お住いの地域によっては、雪で大変かもですが、病院へ行く際はお気を付けて😊

    これで会えると嬉しいですね☆

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    お気遣いありがとうございます!!^ ^
    なんだか、間隔があいてきてしまったので自宅待機になってしまいました😱
    早く会いたいです!!

    • 1月24日
しーさー

我慢できる痛みでこの間隔…
私3人目で痛み出したのこのくらいだったんですよね…陣痛なのかも知れませんが…

しばらく前駆が続いてましたが明らかに違う感じで、キタキタ…と思ってたんですよね…

もし眠れるようなら寝た方が良いですよ!夜はお腹張りやすいです。

そして睡眠不足陣痛弱めます。直近の健診具合では私、寝ます笑

子宮口開いてますか?

  • ままり

    ままり

    子宮口については、とくに言われませんでした😢
    明日が健診だったんです!
    寝ようと思うと痛くなります😂なるべく身体を休めようと思います!

    • 1月24日
💙🩵🤍

私も酷い生理痛くらいで我慢出来ましたが、
3〜4分間隔で規則的だったので電話して病院行きました!
まだ子宮口は2cm程だったのですが、入院になりましたよ〜!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💖
念の為病院に電話して指示を貰ってみてください✨

  • ままり

    ままり

    電話してみました!^ ^
    少し冷静になれた気がします!
    しばらく様子をみて、病院に向かうことになりました💕

    • 1月24日
ayama

痛みの強さは判断材料にならないと思いますよ!
間隔的に陣痛やと思うので
一回病院に連絡してみたらいいと思います!

私2人目の陣痛きた時は全然普通にうごけて
ストレッチしてました😅
本間に軽い生理痛のようなちょっとお腹下したような
微妙な痛みで普通に我慢できましたが
間隔が病院で言われてたの切ってたので
とりあえず電話してみたら
陣痛きてると思うから一回病院きて
って言われて結果そのまま入院しましたよ!

  • ままり

    ままり

    痛みの感じ方は人それぞれですもんね😰
    これが、陣痛なら嬉しいですが…(>_<)
    電話はしてみました!アドバイスありがとうございます😊

    • 1月24日