コメント
mm.
キティちゃんではないですが
同じメーカーの赤使ってます!!
とても、軽くていいのですが
対面式だとコントロールがあまり
効かなくて小回りも効かないので
対面式で使うには不便だなと思いました!
でも、普通に使う分には
じゅうぶん使えると思います!
mm.
キティちゃんではないですが
同じメーカーの赤使ってます!!
とても、軽くていいのですが
対面式だとコントロールがあまり
効かなくて小回りも効かないので
対面式で使うには不便だなと思いました!
でも、普通に使う分には
じゅうぶん使えると思います!
「男」に関する質問
慎重派なお子さんはどんな園選ばれましたか? 慎重派な3月生まれ2歳男児… どんな方針の園が合うのかもう分からなくなってきまして🫠 今は小規模園でとても手厚く見てもらってるけど、もう卒園なので😇 ・運動発達ちょっ…
傘壊す系男子がいるママさん🙋♀️傘はどこで買ってますか? もうダイソーでいいか、作りが脆いか…制服売ってるようなお店で買うか… 今月低学年2人で3本壊してきました。今日は風も強いので壊れる未来がみえます。そしたら…
スーパーで働いています。 私は加工食品部門なのですが、いつも朝商品出し担当の場所が水産コーナーの向かいになります。 水産部門のチーフが怒り方が怖くて、先日怒り方やふとした言動で この人ってモラハラ男だろうな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ま。
そうなんですね!
ありがとうございます🙏
普段使うようのはあるので、車に積んでおく程度に使います🙋♀️