※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

重い性格で独占欲が強く、旦那に負担をかけてしまい浮気された女性が趣味を見つけることで、自分の重さを軽くしていきたいと相談しています。

私はどちらかというとメンヘラ程までは行かないのですが
一言でいうとすごく重い女です(笑)
独占力も酷く、旦那の行動範囲すべて把握していたいです
毎日毎時間いっしょに居たいし来世も結婚したいと思えるほどです
そんなに出来た旦那でもないし特別良いところがある訳でもないのですがこの重い性格をどうにかしたいです!
あたしの重さが原因で負担になって浮気されたので…
趣味はなかなか見つけられず悩んでます🤔

コメント

黄色いゾウ

私もずっとそんな感じでしたが、まず犬を飼った時に犬が可愛すぎて旦那のことはややどうでもよくなり、息子ができてさらに旦那のことはどうでもよくなりました🤣
今ではあんなに好きだった旦那のことなんて何故あんなに好きだったのかなって感じで、犬と息子さえいればいい状態です👶🏻❤️🐶
なにか没頭できるものが見つかるといいですね!そうなったら逆に旦那さんが寂しがったりして…😋✨

• ゆう

ゆう

あたしも息子がいて食べたいくらいかわいいしほっぺハムハムして愛おしくてたまらないのですが
    旦那とは別の愛情で何というか旦那を完全に父親ではなく男として見てるんだと思います😢

• 1月24日
  • 黄色いゾウ

黄色いゾウ

逆にそう思えるのがすごく羨ましいし、大事にしてほしい感情です😋💕
    私もまた旦那のことを好きになりたいです🤣💓
    旦那さんにはそんなゆうさんの感情を可愛いなって思って受け止めてあげてほしいですけどね😢

• 1月24日
  • ゆう

ゆう

旦那は逆にあたしを母親としてしか見ていないので
    寝るときにくっつくと嫌がられます😢
    ラブラブな夫婦が羨ましいです(笑)

• 1月24日
  • 黄色いゾウ

黄色いゾウ

それは寂しいですね😫💦
    もっと女として見てよって言ってもダメですか?😢
    私は恥ずかしながら旦那に泣きながらもっと女として見て欲しい、構って欲しい!って言ったことありますよ🤣

• 1月24日
  • ゆう

ゆう

もう家族になってしまってそれ以外の感情が無いそうです😭
    仲良しはそれなりにあるのですが自己満な仲良しで終わることが増えてきました💔
    そう言って旦那様変わってくれましたか?😵

• 1月24日
  • 黄色いゾウ

黄色いゾウ

それは悲しい…😢
    でも仲良しに誘われるってことは少なからずゆうさんのことを女として見てくれてはいるのかな?もっと丁寧にして的なおねだりとかをしてみたりとかはどうですか?🤣
    旦那は元から家事を手伝ってはくれていたんですけど、今以上に2人の時間を持てるようにかなり手伝ってくれるようになったし、可愛いねとか大好きとか言葉にしてくれるようになりました🌷🌷元から外人並みの愛情表現をする人なので、産後減ってたんですけど伝えてから最近戻ってきたかな?って感じです🤣💓旦那のことを好きか分からないけど旦那には愛されたいタイプなので(笑)

• 1月24日
  • ゆう

ゆう

自己満というのは自分のだけさせて
    私には何もしてくれません😢

付き合いたては毎日言ってくれてたんですけど今は全く😭

• 1月24日
jj

私も旦那に会って始めて重い女になりました
それまでは反対の人間で、振られっぱなしが続きもっと甘えて欲しかったなどが理由でした😓
今の旦那は何しても嫌がらずニコニコ相手してくれて受け止めてくれるので全力でぶつけてます笑
でも、重すぎると浮気されたと見てびっくりしました😓

• ゆう

ゆう

追いかけられると逃げたくなるってやつですかね…
    ショックが大きすぎて😢
    私もこんなに夢中になったのは旦那がはじめてで💦

• 1月24日
へろり

旦那様の行動を縛ってしまったりしますか?あれはダメ、こうしてほしい…!など!

• ゆう

ゆう

旦那も束縛をする人なのでお互いにし合ってます😢
    あと、遊びに行かないで!早く帰ってきて!どこ行くの誰と何するのとかしょっちゅう聞きます😨
    本当は旦那なんてどうでもいい。どこで何してても平気とか言いたいんですけど…

• 1月24日
  • へろり

へろり

そんな大好きな人に、自由な時間を与えてたげたい…と考え方をシフトしてみるとかどうですか?
    真逆な考え方だと思うので難しいでしょうが…。

• 1月24日
  • ゆう

ゆう

大好きだから少しの時間もいっしょに居たいって思ってしまうんです😢
    結局は自分優先なんでしょうね私💦
    旦那の帰りが少し遅いとイライラが止まらなくて…
    どうやって気を紛らわせればいいのか💦

• 1月24日
  • へろり

へろり

答えにならなくてすみません💦

わたしならですが、こうやってママリでお話したり、友達とお電話してみたり、彼がいない部屋にいるから寂しくなってしまうのかもしれないので友達と遊びに行ったり…とかですかね?❣️

• 1月24日
  • ゆう

ゆう

いえいえ回答いただけるだけでありがたいです💦

旦那が出かけるとなると夜がほとんどなので夜子供を連れて出かけられないし
    出かけていいよ。と言うと毎日寝る直前まで遊んでくる人で😢
    休みの日まで朝から遊びにいって夜帰ってきます…

• 1月24日
  • へろり

へろり

ご実家は遠いのですか?❣️

男のひとのあそびかたってダイナミックですからね💦
    うちの旦那もそうですよ😊💕

• 1月24日
  • ゆう

ゆう

すごく近いです!よく遊びに行くのですが毎日旦那は?まだ帰らないの?とか言われるのがストレスで😢

後回しにされてる感じが余計嫌で寂しくて💦
    これでもかってくらい連絡するんですが鬱陶しがられて全く連絡を返してくれないんです💔
    ママリでもそういう家庭よく見かけるんですがみなさんどうやって乗り切ってるのか不思議で😨

• 1月24日
  • へろり

へろり

わたしの話になってしまいますが、わたしは旦那が遊びにいくときは泊まって帰っちゃいます😀💕
    娘とふたりでも寂しいのもありますし、そんなときほど実家はやはりほっとしますからね☺️

旦那様はきっと安心しきっちゃってるんでしようね!
    あと、LINEやメールって
    女の子からするとコミュニケーションだけど男の子からすると『手段』なんだそうですよ。だからしつこい連絡を嫌うおとこの人が多いんだそうです😊
    演技でもいいので、すこしそっけなくしてみたり、一回連絡するのを我慢してみたら、もしかしたら更に振り返ってくれたりしないかな…?😧💕

• 1月24日
  • ゆう

ゆう

なるほど!!
    泊まってる間旦那さんが何してるかとか気になりませんか?😢
    あたし達の事を忘れて羽伸ばしてるとか思うと必要としてるのは私だけなのかと虚しくなってしまって…
    素っ気なくしてみようかな😢
    ちょっと不安にさせるくらいがいいですよね!
    女は愛されて綺麗になるっていいますもん!

• 1月24日
  • へろり

へろり

わたしは、両親や妹と話してたりみんなで娘と戯れてる時間が楽しいので差ほど気になりませんでした!

あと、うちはどちらかというとわたしの方が連絡無精で遊びマメなのであちらから連絡してきたり、どこで誰と遊んでたのかを気にしてよく聞いてきます😊
    かといって、旦那を蔑ろにしているわけではないし、誰よりも必要な存在です。なので、旦那様もきっとそうですよ!必要ないなんてことない💕

• 1月24日
  • ゆう

ゆう

やっぱり私、他の人より重いんですかね😢

私から連絡しないと絶対連絡こないです…
    都合のいい時だけです😨
    そうだったらいいんですが

• 1月24日
あや

おはようございます☀️
今年で結婚4年目、三人目妊娠中です☺️
あたしも旦那と付き合ってから重い女になりました笑それまでは、逆に相手がくそ重かったりひどい束縛がありました。あたしなんか異性と連絡とられてもなんとも思わなかったんですけどね笑でも旦那と出会ってから旦那に女と絡まないでとか携帯見たりしてこれなに?とかしょっちゅう聞いていました。
でも、二人目産後すぐに浮気されてからはなんていうか、もうどうでもよくなったんでしょうね~、そこからは束縛もしなくなったし今では旦那の趣味が漫画なんですが、休みの日でも満喫いけば~?といい、旦那は喜んで行きます笑フィリピンパブとかいったりしてるしその店の女から電話しょっちゅうかかってきますよ笑この前も飲んでた旦那を駅に迎えにいった際、キャバクラいってきた~とかいってましたよ笑まあ隠さないからいいですけどいかれても別になんとも!あ、よかったねーくらいです、笑前は絶対嫌だったんですけどね笑今はどーぞ、ご自由にってかんじで笑
月日が経てばそんなもんです☺️

• ゆう

ゆう

おはようございます!
    羨ましいです😢私もそうなりたい…
    浮気されて泣いて泣いて自分を責めてしまう日々です
    どうしたら旦那が自分だけを見てくれるのかとか旦那の事が頭から離れなくて💦

• 1月24日
  • あや

あや

泣いてしまうのはわかります。あたしも多少は傷つきました。でも、奥さんはゆうさんだけですよ。浮気何て所詮遊び、本気なのはゆうさんです。不安がってるんじゃなく、浮気されてもまあべついいやーって思ってると自信つきますよ☺️
    旦那さんに目を向けるのではなく、ゆうさんが好きなことに目を向けるのがいいですよ☺️
    例えば…趣味とかないですか?あれば没頭したら旦那さんのことはあまり考えないのかな?と思いました!
    また、女磨きをしてみたりとかどうですか?💗旦那さんが惚れ直すかもですよ☺️あたしも二人目産後ダイエットで25キロ痩せました!一人目出産してもとの体重に戻らず妊娠したので悲惨でした…笑
    現在10週ですがすでに一キロ増。
    このままじゃヤバイので今日から食べる量減らそうと思います☺️

• 1月24日
  • ゆう

ゆう

女磨きですか…一応頑張ってはいるのですがやっぱり素っぴんでいる日が多くて💦
    私は産後ストレスで35kgまで落ち、なんとか平均まで戻せた状態です😵
    これを機にイメチェンしてみようかな🤔
    化粧する日も少しづつ増やしていこうとおもいます!
    買い物も化粧した状態でいくようにできたら女子力たかいですよね!

• 1月24日