※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

7w妊婦がエコーで心拍以外に点滅するものについて質問しています。端っこに細い線状のものがあり、心配しています。経験者の意見を求めています。

こんばんは!
7w妊婦です♡
今週土曜日に検診予定でしたが、
出血をしたので念のために今日病院にいきました!
赤ちゃんは流れてないから大丈夫と言われました(*´ω`*)
そのあとにエコーで胎嚢の中の端あたり
(エコー写真でいうと⭕️のところ)に
細くて短い横線のようなものが最大で3本あり
3本とも近くにあるのですがまばらに⭕️のところに
確認できてそれが交互に点滅してました。
心拍確認できたとは言われてません💦
端っこだったので卵黄のうかなーとも思いましたが
卵黄のうは丸かリング状の形とさいとにも書いてあり
点滅で形も横線のような細い形とは調べてもでてきませんでした、、、
心拍以外に点滅するものってあるのでしょうか?

息子の時は7wで全てはっきり
確認できていたのでわからないため
同じ経験者の方がいらっしゃればと思い
質問させていただきました☺️✨

コメント

まる

写真みてもよく分からないです。。。
どれでしょうか😭😭😭

  • ママ

    ママ

    こんばんは!
    画像には横棒は載ってません(>人<;)
    ⭕️のところに点滅していたということで印をつけてます!
    ややこしくてすいません。

    • 1月24日
  • まる

    まる

    こんばんは😊
    理解力なくてごめんなさい😂😂😂
    点滅ってなんだろう😅
    機械的なものなのか、お母さんの筋肉がピコピコしていたのか。。。
    胎内の音は聞きましたか?😊

    • 1月24日
  • ママ

    ママ

    いえ、音は聞いてなくて息子の時も音はきいなかったので😭

    • 1月24日