※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンキー
子育て・グッズ

抱っこ紐の色を悩んでいます。カフェベージュとグレーで迷っています。ピンクぽいのは避けたいけど、試着できないしネット購入は色味が心配。濃い色はホコリが気になる。どちらがおすすめですか?

抱っこ紐をナップナップにしようと検討中です。それで、色をカフェベージュかグレーかで悩んでいます。どちらも私服には合いそうですが、カフェベージュはピンクぽい?評価もあるようで、私はピンクぽいのはやだなーと思うのですが、試着できないので決めきれません。ネット購入は色味が写真と違う場合も多いので悩みどころですね。あと濃い色はホコリが目立つようなのでその辺も気になっています。
ナップナップ BASIC カフェベージュか、グレー 、お使いの方できめてはなんでしたか?

コメント

mamiii

答えになってませんが、
私もナップナップ検討中で、口コミや使ってる知り合いの評価もいいので買おうと思ってます🙌
ちなみに私はbasicのグレーにしようと思ってます😊

• モンキー

モンキー

ナップナップ、評価高いですよね🤩私もこのままカフェベージュのピンクっぽさがネックになり続けていたらグレーにします!

• 1月24日
モンモン

ナップナップ使用してました(^-^)
色はネイビー使っていました。地味色が好きだったので。

ベーシックのネイビーは確かに埃が気になりました。毎回コロコロしてましたがそれ以上に機能に満足したので。

明るいカラーならさほど目立たないのではと思います(^-^)

• モンキー

モンキー

カフェベージュもグレーも明るめなのでホコリは大丈夫そうでしかね?回答ありがとうございます😊

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ナップナップの柄物ですが使ってました。とても使いやすかったです。
お近くにバースデイありませんか?
ナップナップの無地なら置いてました。

• モンキー

モンキー

車で1時間半ならバースデイあります、どの店舗にも置いてるんですかね?近くのバースデイは試着がある店舗リストになかったので、、。実際に見るのが1番ですよね、あるかないかもわからないので、一度行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月24日