※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

本当にイライラしかしない。昨日は結局熱が38.3度まで上がってクタクタ…

本当にイライラしかしない。

昨日は結局熱が38.3度まで上がってクタクタになり、今日は夫が休みだから少しは期待したのに全く役立たず。1個もプラスなことなし。むしろ、マイナス。
いらんことでイライラさせられて治るもんも治らんわ!って感じ。

お昼寝タイムだからオンブさせたら、動かずにテレビ…
動かないで寝るんだったら私もそうします。

動いたと思ったら全身鏡の前でワー!とか言って。
それで寝ると思います?

そのあとはゲームを手に取り座る。
座ってるだけで寝るなら私もそうします。

ずっと見て見ぬ振りして機嫌よく接しようと思ってたけど、息子は寝れずに泣きじゃくり、私のイライラも頂点に。

「寝かせる意思がないならもういい!」
「だって、寝ないもん💢」
「そんなんで寝ると思う?いつも私がどんな風に動いてるか知ってる?そんな簡単に寝るなら毎日楽で幸せだわ!💢」
「うるせーな」
と言われ外にタバコを吸いに出られた。

自分の親とか私の親がいるとやたら、抱っこ変わるよ?とか言うくせに、なんなのwww
今度から毎回言ってやる。うちではやらないのにね♡って(´Д`)

自分の息子くらい寝かしつけやれよ。

昨日、休日出勤でよかったわー!
昨日も今日も休みだったらイライラしすぎてぶっ倒れるとこだったwww

あー、どっかいってくれないかなー。
本当に嫌いになりそう。

コメント

Yun

寝かしつけがそんなに簡単じゃないこと、わかってほしいのにさー。
人が毎日楽してるとでも思ってるのかね?


結局、昼ごはんもわたしが作るし、優しさのかけらもない…

Yurieita

男の人って、分かってるようで分かってなかったりしますよね(ノД`)

私も先日ブチ切れました。

お昼近くに、メニューを決めてて
『はぁー、なんか一日中食べ物のことばかり考えてる』
と言ったら
『いいね』

一日中、献立考えてると言えば良かったのかな?

休みになると、一日中お腹すいたとか言って、聞いてるこっちは嫌になりますよ。

いいね?
だったらお前が作ってくれよ!と、叫びたかったです(´д`)

あ、つい愚痴ってしまいました。
すみません(^^;)

  • Yun

    Yun

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*

    主婦は色々考えなきゃいけないのに!!!(もちろん、働いてる夫もそうなんですけどね💦)
    一日中食べ物のこと考えちゃいますよね!わかります。
    私は離乳食もいちいち考えるのが億劫で…💦

    いいね、ってオイオイって感じです(´Д`)
    お腹すいた言うならたまには作れーー!ってなります(笑)

    まあ、夫も夫で不満は尽きないと思いますが…こちらも不満でいっぱいですよね(笑)

    • 9月14日
はじめてのママリ

お疲れ様です!┏Ф〝ペコッ
なかなかの長文wwww
わかる、わかるw
でもつぶやきに書くとすっきり
しますよねっ♡╭(・ㅂ・)̑̑グッ!
明日からも子供2人wの子守りがんばってください。
\\\\٩('ω')////www

  • Yun

    Yun

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*

    にゃんこ先生さんもお疲れ様ですm(__)m🌟

    TwitterとかFacebookには書けないのでこちらで発散させていただきます…(´Д`)💦笑
    自分の夫がこんなんとか恥ずかしすぎるwww情けないwww

    本当に!!!
    いつの間にか子供増えてたwww不思議でたまらないwww

    明日は仕事で居ないから救われます…よし!明日からまた頑張りまーす(笑)

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも同じようなものです。w
    お互い小さい息子、大きい息子の子育てがんばりましょう♡w
    (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

    • 9月14日
  • Yun

    Yun

    えー!にゃんこ先生さんの旦那さんイクメンっぽいイメージなのにー(°_°)!

    大きい息子は育てたくないんですけどねwww
    まあ、仕方ない…www

    一時間前くらいに友達勝手に呼んで勝手に遊びに行かれました…(´Д`)こんなにヒドイ奴だったけ?って思って、もはや笑えますwww

    • 9月14日