※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
妊娠・出産

妊娠15週の経産婦です。胎動を感じるのは早いでしょうか?同じ周期で胎動を感じた経験のある方いますか?

経産婦です♪♪
第二子妊娠中で明日15週になるのですが、昨日からふとお腹の赤ちゃん今動いてるな〜っていう感覚があるのですが、胎動には早すぎるし気のせいなのか?それとも経産婦だから感じるのが早いのかどっちだろう?と思い質問させていただきます!
こんぐらいの周期で胎動感じた方いらっしゃいますか??

コメント

あいちゃん

私は16週ですが感じますよ😊

ぱる(*´꒳`*)

こんばんは😘
あたしもそのころから何となく
お腹の中で空気みたいなのがうごいてるような感覚がします(笑)
今もまだ確信は得てませんが
動いてる?って手を当ててます(笑)

ayuko_o*

私も第二子妊娠中で、15週ぴったりくらいから胎動と思われる感覚あります!経験していないと気づかないくらいのわずかなものですが、やはり第二子は胎動感じるの早いですよね♡

あり※

私13wから感じてます。最初はガスかと、思ったんですが日に日に強くなり。これは胎動だと確信しました。

あんぱん

2人目は14週後半で感じました😊
16週には毎日感じられるようになってましたよー!

1人目は17週でこれかな?くらいだったので、2人目はやはり早いなーと思ってました(^ ^)

reima

私も今回15週で感じましたよ~🙂❤️

pinky❤︎

今回、12週のおわりに弱い初ポコポコを感じました✨
私はいつも胎動感じるの早い方です😁