※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

1歳の息子のバースデーフォトを撮りたい。アリスとタートルで迷っている。お宮参りはタートルで撮った。アリスは高いイメージ。どちらが良いでしょうか?

息子の1歳のバースデーフォトを撮りたいと思います!
スタジオアリスかタートルで迷っていて、お宮参りの写真はタートルで撮りました。(産院で券をプレゼントで貰ったので)
撮影代と写真2面のアルバム?で1万2千円くらいでした。
アリスは高いってイメージなんですが、どうなのでしょう?

コメント

アリスは、高くつきますね(T-T)
なるべく写真の枚数減らそうと思うんですがあれもこれも欲しくなっちゃうんですよね(T-T)

• あい

あい

ですよね💦
    でも背景デザインはアリスのほうが好きなんですよね💦

• 1月23日

退会ユーザー

なるほど^_^
    うちは、1歳バースデーは、アリス辞めて他の写真スタジオで撮影しました😊

• 1月23日
ゆん

アリスでお食い初めと一歳やりましたが、最初は4万で2回目はアルバム持ち込みで3万でした!内容は、増えるアルバムの中身4カット、卓上パネル3カット、待ち受け一枚です!それだけでこの値段なのでかなり高いと思いますが、増えるアルバムは今後撮っても1つにまとめられるのでオススメです!

アリスは高いですね!
大きいアルバムがすぐ欲しい、とかでなければネットでアリス節約術出回ってます。