※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノーマン
子育て・グッズ

OGKの自転車後ろ乗せカバーの風防レインカバーは雨に弱い可能性があります。他の方の経験を教えてもらうと良いでしょう。

OGKの自転車後ろ乗せカバーを使用している方に質問です。風防レインカバーを購入して使用し始めましたが、昨日の大雨で子供を下ろす際にびしょびしょにズボンも濡れ震えていました。風防レインカバーはレインカバーではなく、風避けのみの用途なのでしょうか?この風防レインカバーというノーマルの商品は、中までびしょびしょになるのでしょうか?時間にしたら20分ほどの強い雨でびしょびしょに中まで浸透し、中に入れていたブランケットと子供の洋服もずぶ濡れでした。調べてもでてこないので、使っているた方至急教えて頂きたいです(>_<)

コメント

めいちゃんママ

同じの使ってますが、濡れたことないです💦
チャックがちゃんと閉まってなかったとかではないですか?

• スノーマン

スノーマン

それが、主人が乗せていってましてこんな感じなったと言っていてチャックした?と聞いたら、閉まってなかったのかな?と質問返しされ謎なのです(>_<)めいちゃんママさんも同じのを使用ということもあり、やはりチャックしていなかったのでしょうかね…(>_<)?!

• 1月23日