※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

最近帰ってくるとすぐ寝てしまう旦那😅ご飯食べてお風呂入らず寝ちゃいま…

最近帰ってくるとすぐ寝てしまう旦那😅
ご飯食べてお風呂入らず寝ちゃいます。
1日娘といて忙しくて充実してますが、まだしゃべれるわけじゃないし、旦那だけがしゃべり相手なのに…つまんないです😔
専業主婦で家にいさせてもらってるのにつまんないとか言っちゃだめなんでしょうけど。
娘は毎日困ったなーって思うこともありますが、可愛いです👶❣️
でもなんか何を楽しみにしたらいいかわかりません😅
そんなもんですかね?よくわらない感じですいません🙇

コメント

夏嫌い

一緒です(´・_・`)
私も同じです(´・_・`)

  • とも

    とも

    1日話相手もいなくてつまんないですよね😅
    娘に話しかけはしますが、その他も独り言が多くて笑

    • 1月23日
theory☆

1日、話が出来ない相手と一緒だし
帰ってきたら話したいですよね😭

そういう時間もっと作ってって
私ならお願いしますね🍀
続くと、メンタルやられちゃいそうだし
大丈夫なうちに言います✨

でも
産後不安定になる人が多いと思いますが
とっても落ち着いてらっしゃる感じですね😊

お母さんやお友達と
電話なんかもいいかもです🍀

  • とも

    とも

    とくに話すことも娘のことくらいなんですけどね!
    旦那はもとからあんまりしゃべるタイプじゃないんですが、ただ聞いてくれます笑

    産後メンタルやられてこの間旦那に八つ当たりしたばかりです😅
    いつも私が怒る方ですが、その日のうちにその話は終わるので引きずらないんですけどね!

    少し育児にも慣れてきたからつまんないなんていう言葉が出てくるのかなと思いました笑

    ももさんはもう少しで赤ちゃんに会えますね👶❣️
    寒いので風邪をひかないように気をつけて下さい😊

    • 1月23日
AAA

同じですー😭
旦那さんとの会話したいですよね😣‼︎
出産前はお風呂の時間が会話の時間でしたが、出産後は子供優先でそれもできず😭

  • とも

    とも

    わ~わかります!
    お風呂も一緒に入り話してました!
    子供優先で旦那にもなかなか構えずですが…娘寝てる時位しゃべりたいです😢
    しゃべり相手いないと独り言ふえませんか笑?

    • 1月23日
deleted user

同じです!
旦那の転勤先のど田舎に住んでるので身内知り合いもいなくて本当に孤独です😭
働けない環境の為専業主婦させてもらってとも思ってないです!
ちえさんはえらいですね!

  • とも

    とも

    身内も知り合いもいないのは辛いですね💦
    私は4月から保育園だとまだ小さくてかわいそうだと旦那が言うので、来年までは専業主婦です!
    ありがたいですが、なかなか家にずっといるのも寂しいですよね。

    • 1月24日
𝓡໊⑅⃝

わー、まったく一緒です😭😭
旦那が帰ってくる頃に娘と一緒に寝てしまっている私も悪いのですが今日も22時とかに寝てしまいました😢ww
私が起きていればご飯を一緒に食べて話せるんですがなかなか疲れもあって💦
でも早く寝ると変な時間に起きるので寝るなと言ってるのに寝られて、娘のお風呂も入れてくれないのがほんとイライラします😭👊wwwww
私も旦那以外喋る相手いないしまだまだ出掛けたりもしていないのでかわいい娘に話しかけまくってますよ〜👶💗(笑)

  • とも

    とも

    旦那さん帰り遅いと寝ちゃいますよね~うちは今は20時には帰ってきますが、夏が近づくにつれて遅くなり0時になることがざらにあります😅
    そうなったらずっと娘と二人だなと今から覚悟してます。
    お風呂は入れて欲しいですよね💦
    ご飯一緒に食べれないと話もなかなかね…
    私も可愛い娘にいっぱい話しかけたいと思います👶❣️

    • 1月24日