※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめかママ
妊活

基礎体温で排卵日が4日前、熱が出て気持ち悪くなり、腰痛も出て高温期10日目。生理予定日前に兆候があることはある?妊娠の経験を共有してくれる方いますか?

はじめまして
初質問です
教えて下さい➰
基礎体温で排卵日がたぶん4日でなかよししました
木曜日から微熱から高熱までいき
そのまま次の日にはさがりました
その頃から気持ちわるく、、、
もしかして妊娠?と思いつつ早すぎると思いつつやはり風邪かと。
が、治っても気持ち悪さだけ残ったままで、、、
今日になり腰痛もでてきて高温期10日目です
生理予定日一週間前に兆候がでたりするもんなんですか?
一人めのときはなにも感じず予定日すぎて胸がはっただけだったので不思議で

こんな体験から妊娠わかった方おられますか?

コメント

みぃちゃん2人目出産しましたー

クリアブルーという妊娠検査薬ならフライング検査として生理予定日より前に妊娠してるか調べる事出来ますよ(*^^*)

それするのが一番早いと思います(*^^*)

ちなみにそれは、尿をかけたあと、検査を継続するらしく30分後にラインが出たりします(^^)v

• ゆめかママ

ゆめかママ

ありがとうございます✨
    近くの薬局にあったクリアブルーは生理予定日一週間後になってました
    いくつか種類があるんですかー?

• 9月14日
  • みぃちゃん2人目出産しましたー

みぃちゃん2人目出産しましたー

私が見たネットでは、
    妊婦検査には2種類あるみたいで、終了ラインまで行ったら検査終了のもと、終了ラインまで行っても検査を続けるものとあるらしいです☆
    クリアブルーは後者で、終了ラインまでいっても検査を続けてじわじわラインが出てくるらしいです(*^^*)

私もそれで、生理予定日前に検査をしてパッケージには1週間後とかいてますが妊婦を確認出来ました(*^^*)

あくまで、フライング検査なので絶対に!!!って方はパッケージどうりの使い方が良いと思いますが早く知りたい人の口コミみたいな感じでネットで広がってるみたいです(*^^*)

検査後30分後などにうっすらラインが妊娠してたら出たりします(^^)v

排卵→排卵3日後くらいから早い人はラインが出るみたいです!

• 9月14日
  • ゆめかママ

ゆめかママ

そーなんですね!
    全然しらなかったです!予定日にできるよう早速はやめに買いにいきます😍
    素敵な情報ありがとうございます✨
    お体大事にしてマタニティライフたのしんでくださいね!

• 9月14日