※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

28週の妊婦ですが、軽い生理痛のような痛みがあります。出血やハリはなく胎動も感じられています。同じ週数で腹痛がある方いますか?

今朝からたまに生理痛のような鈍痛がたまにあります。激痛ではなく軽い痛みですが、耐えられないほどではないです。今は良くなりましたが、28週だとそのような痛みが出て来ることが多いのでしょうか?🙁
ちなみに、腹痛以外出血やハリ(そもそも貼ってる感覚がよくわからないですが、、)はなく胎動も感じられています。

妊娠してから初めての腹痛なので心配です。
午前中は仕事に行っていたのですが、たまに痛くなるので早退もしてしまいました。
同じぐらいの週数で腹痛になられた方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃまちゃま

気づいていないだけでお腹の張りからの腹痛の可能性がありますよ!今の時期の張りで痛みを伴う場合、早産のリスクがあるので、腹痛が続いているなら受診したほうがいいです!

• もちもち

もちもち

そうですよね💦
    病院に電話して受診することにしました😅ありがとうございます!

• 1月23日