※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが続き、辛い日々です。安定期になることを願い、つわりが収まった方の体験を聞きたいです。

こんばんは。現在妊娠14週です。つわりが終わりません(;o;)ほんとに毎日ダメ人間で動けなくてどうしようもない生活です。ピーク時よりは食べれるようになりましたがまだ吐いたりします。安定期ごろには良くなるといいな。。出産までつわりが続いた方の話は今は辛すぎるので聞きたくありません。。安定期あたりでつわりがおさまった方の話を聞いて心の安定剤にしたいです。。自分勝手でごめんなさい。毎日辛いよ〜〜(;o;)(;o;)(;o;)

コメント

あやま

1人目の時安定期前に胎動がわかり、そこからピタッとつわりがなくなりました😳✨

ママリ

私は15週くらいからつわりが治まっていきました(・∀・)
でも未だに3日に1回はムカムカに襲われています(;´・ω・)

ま

私は5週あたりから、つわりがひどく点滴したりして、ごはんも食べれず、食べたら吐いたりしていて、このままずっと続くのではないかと不安でしたが、安定期入って6ヶ月になる前には食欲も出てきて吐かなくなりました!!
なので、なつさんもあと少しです✨
今では体重増加に怯えてますww

つらい時はママリで相談したりしてなんとか乗り越えられました!!

安定期入って胎動感じるととっても愛しくなります💓一緒に出産まで頑張りましょう☺️

みんみん

妊娠6週目から悪阻地獄でした…
仕事にもいけず、すぐに退職😭
毎日点滴通い、車の運転もできず、
移動の時は吐けるようにゴミ袋を持ち歩き
どこでも吐いていました😭
体重も-6kg落ちてガリガリに💦
8ヶ月過ぎたあたりから少しづつ落ち着き
食欲も戻ってきたと思ったら次は一気に太りだして、
胃がおかしくなってるのか気持ち悪くなるまで
食べて吐いての繰り返し😅💦
今も続いてます😭
これは産まれるまで続くのかな💔💦

はじめてのママリ🔰

15週目でピタッと止まりました!!!
一昨日、少し胸が悪くなり吐いてしまいぶり返したけど、それ以降1度もないです!
必ず終わりがきます!!✨

あかね

まだ10週ですが、お気持ちわかりますよー(。>д<)‼
妊娠悪阻で入院中で、安定期を毎日毎日夢見ています✴
出産までつわりが続いた方の話、私も今は聞けるメンタルじゃありません💧
私から見ると、『なつさん14週まで、よくぞ耐えてくれました‼👏私も早く14週へワープしたい♥』なんて思っちゃいます(辛いのにごめんなさい)

一緒にこの悪阻を乗り越えて、早く美味しいもの食べましょうね✊‼

なつ

みなさんご回答ありがとうございます😭💓もう少しで終わりそうなので頑張ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💓💓