※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

最近友達がLINEの既読スルーで心配。何か悪いことしたかな。ウザがられるのも嫌。何をすべきか悩んでいる。

今までお互い頻繁にLINEしあっていたのに最近何回LINEしても既読スルー。。。私何かしたのかな。。。何年振りかにようやく出来た友達だと思っていたのに(;-;)

又変にLINEしてウザガられるのは嫌だからこのままおとなしくしといた方が良いのかなm(__)m

コメント

ママ友ですかー?💦

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます(^_^)ママ友です(*^^*)

• 1月23日

退会ユーザー

ママ友って面倒くさいですよね😭何か原因心当たりありますか?💦向こうも何か理由があってのことかなと思うので、関わり続ける必要がないママ友であれば距離を置く方がいいかもしれないですね😭

• 1月23日
  • まぁ

まぁ

そうなんですかね(;-;)心当たり無いんです( ;∀;)
    年齢がかなり離れているので考え方も違うんですが、そのママ友は若いのにしっかりされてて(>_<)

なんだか寂しいなーって言う思いが(>_<)

• 1月23日
ゆきな4児mama

忙しいんじゃないですかね?
お互い子どもがいるのなら
少し待ってあげるのも優しさかなと思います。
1ヶ月とか待っても全く何にもないのなら
私ならもう関わるのやめますね。
何かしたのかな?ってモヤモヤは残りますけど
忙しいごめんの一言ぐらいも言えない人と関わってても自分が疲れるだけなので

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます(^_^)
    そうなんです❗毎日大変そうなんです(;-;)
    少し待ってみます(>_<)聞いてくださりありがとうございました(;_;)

• 1月23日
  • ゆきな4児mama

ゆきな4児mama

こちらこそベストアンサーありがとうございます!
    お互い子どもいるとなかなか付き合いも大変ですよね(^_^;)私は多少返事が遅くても忙しいのかな?ぐらいしか思わないタイプですけど、既読付けてるなら忙しいの一言ぐらいは返してほしいですね

• 1月23日
  • まぁ

まぁ

いえいえ!聞いてくださっただけでもありがたかったです!

気持ちが楽になりました( ;∀;)

• 1月23日