※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

UNIQLOで買ったマタニティパンツが大きすぎて落ちる。Lサイズでいいか迷っている。母親は大丈夫だと言うが、Mサイズの方が良かったかも。

一昨日にUNIQLOでマタニティのスキニーパンツを買いました。
でも、サイズをLサイズにしてしまい、歩くと少しずつ落ちてきます😩
ゴムの調整もしたんですが、あんまりキツくしないほうがいいかな?と思ったんですが…ギリギリ食い込まない程度にキツくしたんですが、それでも落ちてきちゃって…😱
肥満体型なのでLサイズでいいかな~と思ったんですが…Mサイズにしておくべきだったか…😥
母親には、もっとお腹出てきたら落ちてこなくなるからLサイズで大丈夫でしょ!と言われたんですが…どうなんだろ…😫
ちなみに太ももとかは、Lサイズでちょーっとゆったりかな?って感じです!

コメント

えりー

わたしは痩せ型体型でMでいっかなぁって買ったのですが~
いまやきつくて仕方ないです😭
男の子だからか前に突き出てる感じなので、それを考慮してL買えば良かったと後悔してます~m(_ _)m

ちゃん

私も試着して緩いし臨月まで履けるだろ!と買ったのが既にキツキツパツパツです😂

はる

わたしエルでお腹のところのゴム
調整してお腹の上で締めてます笑笑
下にストッキング履くと
下がらないかな?と思います
えむでもいいかなって
思ったんですが
大きくなるからと思って、、、

私も同じこと感じてました!
試着もして、キツくもないしLでいいや〜^_^(通常サイズがLです)と購入しましたが、同じく下がってきます( ;∀;)Mにしておくべきでしたよね...

お腹が大きくなってきたら...と私も思って履いてます( ・∇・)!

ママリ

Mでもいけますが、L買いました。
タイツ履いてるので、腹巻きもしてるのでちょうどいいです。検診でタイツ履かずに行くと大きくぶかぶかです🤣

へなへな

私も足が細いのでXSを購入したんですけど最近は全くお腹が入らないです!
なので全くはかなくなっちゃいました!
ユニクロならサイズ変更してもらえますよ!

bibi

私はM買ったらでかかったです😭
下がってきます。ウエストきつくしてもお尻のところが大きくとブカブカしてるのが丸わかりです、、、。
もう少しお腹が大きくなってきたらちょうどよくなるといいなと思ってます。

今は2,3回、おりまげて履いてます(笑)

pino

S.Mと試着して、Sを購入しました!
最初はわたしもおなかがぶかぶかで、これならマタニティ用買わなくても良かったんじゃ...(笑)って思うくらいでしたが、徐々にサイズ調整しなくてもお腹周りもぴったりになりましたよ☺️
なっとぅーさんと同じように、母にお腹出てきたらピッタリになる!と言われていました。笑

赤ちゃんの成長、楽しみですね❣️👶🏻

みたらし

私は通常サイズMで太る可能性を考えてML両方買いました!
今は中にタイツ履いたり腹巻してるからギリギリ保たれてますがやっぱり緩いです💦
お腹がかなり大きくなると違うんですかね。

りり

ゆるいとき、ウエストのゴム?の部分の上から腹帯みたいなのしてベルトみたいにしてました!