コメント
退会ユーザー
まだ8ヶ月になったばかりですが
4時間おきに220〜240です!
離乳食始まったら4時間おきの方が
いいみたいです😂
最近は4時間以上あけるときもあります!
退会ユーザー
7ヵ月の男の子です!
最近夜中以外をミルクにしたのですが、
離乳食2回食で
9時離乳食
12時ミルク200
16時ミルク200
18時離乳食
20時ミルク200
5時母乳
って感じです!
-
mi
ありがとうございます!- 1月23日
aamama
1ヶ月ぐらい違うので、参考になるかわかりませんが
6ヶ月なりたてです。
ミルクは4時間起き、1日に4回〜5回で一回に220あげていて、離乳食は、1回です。
-
mi
ありがとうございます!
4時間もあくんですね!
時間があかなくて困ってます😅- 1月23日
-
aamama
わたしの子は220プラス白湯を50飲んだりしてます!220のミルクじゃー足りなくて。ミルクをあげたい分だけと言われますがあげすぎのような気がして白湯をあげてます!
わたしはそこに困ってます(⌒-⌒; )- 1月23日
しー
2回食よく食べるようになってだいぶ減りましたよ。
朝母乳
10:30離乳食
1:00ミルク80
寝る前母乳+ミルク100
一回食のときは昼140
寝る前240ぐらいでした。
mi
そうなんですか😳
4時間もあかなくて困ってます笑