ママリ
普段使ってる使って
少量だけ使ったり、薄めたりして使ってました!
ママリ
普段使ってる使って
少量だけ使ったり、薄めたりして使ってました!
「家事・料理」に関する質問
夜ごはんがシチューや鶏肉のトマト煮みたいな 白米に合わないメニューの場合って 白米どうやって食べてますか、、? 納豆キムチというメインに全く合わないごはんのお供で消化してるんですが、皆さんどうしてます?😂
みなさんどうやって献立決めていますか?💦 2.3日分を考えて次の日に回せるものとかを作ったりもしますが気づいたら、これ先週も食べたかも?となりレパートリーが少なすぎて😱 月〜土までフルタイムで日曜はほぼワンオペで…
偏食や食べムラがあるお子さんの献立って、どうやって考えていますか?? 息子がよく食べるんですが、最近好き嫌いが出てきて作ったものが嫌で食べない時があります。 でもよく食べるので他のものを欲しがります。 特に…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント