※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

7ヶ月の今、全く離乳食食べません。6ヶ月から始めましたが、何食べても…

7ヶ月の今、全く離乳食食べません。
6ヶ月から始めましたが、何食べても嗚咽。
10倍粥❌パン粥❌ミルク味にしても❌
かぼちゃペースト2口で終了。ちょっと粒のある
根野菜ささみ❌ベビーダノン5〜6口
ほぼミルクしか受け付けません状態です。
最近寝起きも悪くグズグズが酷くて、椅子に座らせると
嫌がります。何もかも進んでなくて、2回食にすらできてません。グズグズが酷いときは、ミルクで済ませてしまってます。焦ります、どうしたらいいからもうお手上げ🤷
助けてください

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のパウチはどうですか?🧐