※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18
妊娠・出産

生理前症状がなく、おりものも少ない。妊娠している可能性は?妊娠気づいたサインは?

生理予定日まであと2日です。
でもなんか今までならお腹重いとか腰だるいとかおりもの増えてきたとかなんかしらの生理前症状があったのに今回特に感じません。
おりものも全然出ていません。
これは妊娠してる可能性ありますかね?
みなさんはなにで妊娠気づきましたか?

コメント

みっきー

私は生理予定日の10日前くらいに生理痛の軽いバージョンのような痛みを感じ、そこでもしかして着床痛かな?と妊娠疑惑を持ちました!
その後、生理予定日5日前くらいに少しダルさや微熱っぽい感覚が出てきたり、お腹が張る?感じがしたり、とにかくいつもの生理前とは感覚が違うことが多かったので、これは妊娠だな👀✨と思って生理予定日に検査薬使ったらすぐ陽性になりました✨
その日に病院行きましたがまだ早過ぎたようで胎嚢は確認できませんでしたが、1週間後に行ったら無事確認でき、今では順調に育ってくれています☺️💓
初めての妊娠でしたが、体の変化で生理予定日の10日前には気付いてました😊

• 18

18

すごいですね!!
    私1人目の妊娠のときどうだったかも忘れてて今ちょっと違うかなーとか思ってても考えすぎなのかなーとか毎日思ってます💦

• 1月23日
  • みっきー

みっきー

病院では、検査薬で陽性が出たなら妊娠は間違いないし、時期が少し早くても妊娠してたら陽性反応でるよって言われましたよ🙆‍♀️
    生理予定日まであと2日なら妊娠していれば反応出ると思います✨
    気になるなら試してみてもいいかもですね😊

• 1月23日
  • 18

18

わかりました!
    でも化学流産とかあるんですよね?

• 1月24日
  • みっきー

みっきー

万が一その場合でも妊娠したら陽性反応が出ると病院で最初に言われました(>_<)

• 1月24日
  • 18

18

なるほど!

• 1月24日

私は風邪っぽい症状と肌荒れが酷くなってもしや?と思い予定日前でしたが検査してはっきり陽性が出ました!!

• 18

18

検査薬1週間後から使えるやつで早めにやってもでるんですか?

• 1月23日

退会ユーザー

ドゥーテストってゆうやつがフライングでも反応すると聞いてやってみたらはっきり出ましたよ!

• 1月23日
  • 18

18

なるほど!

• 1月24日