※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
ココロ・悩み

友達に会う際、出産祝いを贈るべきか悩んでいます。友達は出産と新築を経験しました。出産祝いを持っていくべきか相談中です。

今度久しぶりに友達に会うのですが⤵その時に出産祝いで何かあげたほうがいいか悩んでまして(;´_ゝ`)

あたしは去年の10月に出産し友達に会ってないので何ももらっていないのですが〜友達は今年の2月に出産しまた新築に住んでいるため新築祝いとして何か持って行こうとは思ってるんですが…出産祝いとしても何か持ってったほーがいいですかね⁉😁💦
気持ちの問題だとは思うのですが⤵迷ってしまって(;´д`)💦💦
アドバイスいただけると嬉しいです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

コメント

YKmama♥

私ならまとめてしまいますww
新築祝いだけよりは気持ち程度でも出産祝いも渡しますかねぇ☆*゚

• りーママ

りーママ

そーですよね💡気持ちちょっとしたもの渡そうと思います❗
    ありがとうございました(ฅ^ω^ฅ)♪

• 9月14日
ぴぴ

私は貰ってない子でも
渡していました∩^ω^∩

• りーママ

りーママ

悩まずにあげられるぴぴさんがすごいですー😍✨
    あたしもあげようと思います❗ありがとうございました(๑´`๑)♡

• 9月14日
さりな(20)

貰ってないなら
新築祝いだけでいいのでは?
+お手頃なオモチャでも気持ちで
ってぐらいでいいも思います。

• りーママ

りーママ

あたしも最初そぉ思ってたんですけど〜さりなさんが言うように+おもちゃか何かにしよーと思います❗
    ありがとうございました๑ºั╰╯ºั๑♡

• 9月14日
テレホン

2月に出産で自分がもらってないのならあげなくていいと思いますよ!産まれたばかりなら持っていくかとは思いますが、新築祝いだけで♡その人との関係もあると思いますが、お互い様だと思いますし!

• りーママ

りーママ

そーですかね⁉
    確かにお互い様ですもんね😁💦
    あげたらあげたでお返ししなきゃーって友達に思われちゃうのも悪いですもんね💦
    新築祝い+ちょっとしたおもちゃくらいならいいかなーって思うのでそぉしたいと思います❗
    ご意見ありがとうございました✨

• 9月14日
テレホン

そうですね!それでいいと思います♪気持ち程度ですしね♡

• りーママ

りーママ

はい😁💡
    気持ちが大事ですもんね❀.(*´▽`*)❀.
    楽しんできたいと思います✨

• 9月14日