※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ptwwmjgd
家族・旦那

風邪ひいてる旦那に優しくできません。自分でも最低だと思います。昨日…

風邪ひいてる旦那に優しくできません。
自分でも最低だと思います。
昨日の夕方熱38℃の熱があり受診しましたがインフルではありませんでした。その時点で40℃あるくらいの雰囲気で横になってました。昨日は仕事が休みだったのでお昼にラーメンとチャーシュ飯を食べて、ルンルンで変えたばかりのiPhoneをいじってました。そこからなんかだるいとか言って熱を測って37.6℃だったのを見て一気に病人スイッチが入りました。
今朝36.0℃だったのですが、具合が悪いと言って仕事を休みました。午前中はひたすら寝てお昼にチャーハンを食べて、アイスを食べてまた午後は今までひたすら寝てます。未だに具合悪そうにしています。
正直私は熱があっても旦那は仕事でほとんど家にいないし、同居してても義両親はほとんど何もしてくれないし、家事、育児は誰も変わってくれないしので今までも具合が悪くてもめったに言いません。本当に具合が悪いのだと思いますが、パフォーマンスにしか見えず、優しくしたくありません。
熱はない、食欲はある。だるいから寝ていたい。こっちだってだるくて寝てたい時くらいあります。義両親もとても心配しています。それもいらつきます。きっと、私のことひどい、嫁だと思っていると思います。

コメント

Chiriko

それで酷い嫁なら私はもっと酷いですね😅💦笑

2人目妊娠中に旦那が途中で仕事から帰ってきて
しんどいと寝室で寝ようとしたんですけど
みんな一緒に寝てる場所なので
そこで寝るな!菌がうつる!と怒って
寝てやんと病院行け!と今からいける病院探して
私は上の子の事もあるので
旦那1人で病院に行かせました😂

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

私も旦那には1人で病院行かせました。子供いると旦那にかまってられないし、移さないで!の気持ちの方が強くなってしまい冷たい扱いになってしまいます😑私だけじゃなくて安心しました!ましてや妊娠中なんてホントに嫌ですよね!

• 1月23日
やっと的年齢w

男ってほんと風邪ひくとこれでもかってくらいの病人になりますよね!!
私が今週予定日なんだけど旦那がインフルエンザもらってきて!!子供二人ともうつるわ!!私しか動けなくてひたすら動いて!!疲れてるなか1人でリビングに掛け布団だけで就寝で…もぅ爆発しそうw『辛いのは病人だけだと思うなよばかやろう』って昨日キレぎみで言ったら少しは動くようになりましたよ♪

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

えー‼それは辛すぎます😭そんな1番大変な時に何やってんだー‼って思ってしまいますね😵爆発して当然です💦

• 1月24日
うぃりー

すっごいわかります!!
私も旦那が風邪ひくと、すごいイライラします!
大袈裟だし、微熱程度で死にそうな感じを演出するくせに携帯ずっといじってるし。
家族で1番風邪ひくと厄介で面倒くさいです!!
そして、義両親は栄養とってる?とか、ちゃんと寝れてるとか無駄な心配しますし。

なので全然最低ではないですよ!( ^ω^ )

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

ホントに旦那が風邪ひくと面倒くさいんです‼‼😭今朝も36.0℃でなんでそんなしんどそうなのか謎です😑こういう時に優しく看病してあげられたら、いい奥さんなんだろうけど全然かわいそうに思えないんです💦同じように思ってる方がいて安心しました😂

• 1月24日