※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっここ
妊娠・出産

3人目妊娠38週でおしるしが出ました。おしるしから出産までの経験を教えてほしいです。

3人目妊娠38週です。
今日はやけに張るときに鈍痛がするなぁ…と思っておたら、さきほどトイレにお言ったらおしるしが出ました‼

1人目高位破水、2人目は微弱陣痛からだったので、おしるしは初めてです(◎-◎;)
緊張と恐怖と不安でドキドキします(^^;)

皆さん、おしるしからどのくらいで出産になりましたか?
おしるしから陣痛、破水などがどのくらいで来ましたか?

ヨロシクお願いします★

コメント

マミ

初めまして〜!私も、おしるしは1回しか経験したことないのですが…
微弱陣痛がきて、おしるしがあり…
本格的に痛くなったのは9時間ほどあとでした😓

もうすぐかわいぃ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってくださぃね!

  • あっここ

    あっここ

    マミさん初めまして😊
    経験談ありがとうございました〰‼
    9時間…もし私もそんな感じだったら今からだと夜中あたりですねドキドキ…(◎-◎;)
    雪凄いし病院遠いんで不安だらけです‼

    • 1月23日
  • マミ

    マミ

    どーですかぁ?
    雪が凄いなら、もし病院へ行くなら、気をつけて行ってくださぃね!
    時間がかかることを想定して、早めに病院へ連絡してくださぃね。

    • 1月23日
  • あっここ

    あっここ

    優しい気遣いありがとうございます✨不安だらけの心に沁みます笑♡
    病院まで普通でも30分、悪天候、しかも雪だと1時間は余裕もって行かないとなので陣痛間隔分からないうちから不安になったらむかおうと思います( ̄▽ ̄;)!!

    • 1月23日
  • マミ

    マミ

    もー病院へ向かわれたかな?
    雪は止みましたか?
    赤ちゃん、楽しみですね😍

    • 1月24日
みんみ

私も30分前におしるしありました!
1人目はおしるしからそのまま陣痛だったので、焦ってお風呂に入りました😥
雪凄くて少し心配なりますね😥😥

  • あっここ

    あっここ

    なんてタイムリーしかも40週てことは予定日ですか❔☺
    私は今のとこおりものも少なくなり寝かし付けで横になったら張りも弱くなりました(◎-◎;)産むの怖いんでホッとしてます(笑)💧

    • 1月23日
  • みんみ

    みんみ

    あれからドロっとしたおしるし続いてて、少しづつ痛みありますが、本陣痛なのかな〜って感じです😅😅
    このまま産まれてくれればいいのですが…😅😅

    • 1月23日
  • あっここ

    あっここ

    おぉ😲いよいよかもですね!!✨
    勝手に私がそわそわする笑(◎-◎;)
    本陣痛かどうか分かんないですよね💦

    出産間近仲間のみんみさん無事に安産お祈りします💗✨

    • 1月23日
  • みんみ

    みんみ

    あっここさんももう少しですね💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶💓💓
    そして、安産な事を願います😊🙏

    • 1月23日
ゆい

朝におしるしがあり…
日中は時々生理痛のような痛みがあったりで…
その日の深夜に陣痛が始まりましたよ!

もうすぐですね!
頑張って下さい!!!

  • あっここ

    あっここ

    ゆいさん経験談ありがとうございました☺
    私も昨日から張ると生理痛のような鈍痛があったのでもしや…と思ってたらの、おしるしでした!!
    でも寝かし付けてたら安静?だからか張りもどっかいっちゃいました💧
    今外が暴風雪なんで陣痛こないで欲しいと願ってビクビクしてます…(◎-◎;)

    • 1月23日