※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

生活リズムを変えた方がいいでしょうか?最近ずっとお昼寝は10時から13時…

生活リズムを変えた方がいいでしょうか?最近ずっとお昼寝は10時から13時や14時です。就寝は9.10時頃ですが、1時間くらい寝て起きてしまい、夜1時まで寝ませんでした。たまにあります。多分ですが13時に起きてから就寝までぶっ通して起きているので夕寝的になってしまってるんだと思います😩夕方グズグズするんですが、今寝せたら夜眠れなくなると思いあやしたり、お風呂に入ったりして夕方は何とか持たせていて😅昼寝も3時間とかするしなぁと思い、、どうやって調節してあげたらいいでしょう?

コメント

butter

朝は8時に起きてます。お昼ご飯は13時夕飯は18時頃です。ちなみに夜9時などに夕寝みたいな1時間があり、なかなか寝ませんがそのあと0.1時頃に寝ると朝まで起きず、夜泣きなどはありません。