※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

前駆陣痛が8分くらい続くのは長いですか?普段は2~3分で収まります。

37週くらいから前駆陣痛(多分)があり、一応毎回時間を測ってみているのですが、今回8分ちょっとくらいの長めの地味~な痛みがありました。
こんなに長いものですか?🤔
いつもは2~3分くらいで収まります。

コメント

あんず

まだ痛みは続いていますか?
私は1人目の時 前駆陣痛が毎晩のようにありましたが、あ、これは違うな。と思って眠ったことが何回もありました。笑笑
本陣痛なら 痛みもあれ?と気付く程に変わってきます。間隔をもう一度測ってみて、等間隔であれば一度病院に電話で聞いてみるのもアリです🙆‍♀️

• ぽてと

ぽてと

一旦収まり、20分後くらいに4分くらいの痛みがありました!
    全然我慢出来るくらいの痛さで、陣痛の痛さではないと思うので、また等間隔で強い痛みとかがあれば電話してみようとおもいます😣
    回答ありがとうございました☺️

• 1月23日
みーやん

長さや時間はバラバラだと聞きます!
私は前駆陣痛ありませんでしたが。笑
陣痛なら飛び起きるほど我慢できないので例え寝ていてもわかりますよ!

• ぽてと

ぽてと

前駆陣痛ない方もいらっしゃるのですね😳
    今は全然我慢出来るくらいの痛さで間隔も不定期なので、痛みが強くなって等間隔で来るようになったら病院に電話しようと思います...!
    回答ありがとうございました☺️

• 1月23日
  • みーやん

みーやん

私は最初から10分間隔の陣痛きて子宮口も開ききってるのに破水すらなかったです(泣)
    あと少しで可愛いベビに会えますね!
    頑張ってくださいね!

• 1月23日