※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

友達へのお返しで、友達の子供の兄妹に、リンクコーデの服をプレゼント…

友達へのお返しで、友達の子供の兄妹に、リンクコーデの服をプレゼントしたいと思っています。
5歳の男の子と、2歳の女の子で、大きめのサイズにしようかと思っていますが、どのくらいなら間違いないでしょうか?
又は、友達にサイズ確認、どんな服を選ぶか見てもらった方が迷惑にならないかなとも思うのですが…確認してもらうのっておかしいですかね?😅

コメント

ばっち~ママ

物の確認は来ないですがサイズの確認は
よくきますよ🎵

• まな

まな

有難うございます!
    やっぱり皆さん確認してるのですね!

• 1月23日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

サイズだと入らなかったり今着せられなかったりで
    着せられる期間がずれたりするので聞いてもらって
    助かってます🐤
    逆にあげる時もワタシから聞いてます❗

• 1月23日
  • まな

まな

有難うございます!
    子供の成長は早いし個人差も大きいですもんね!確認してみようと思います!季節、時期にもよりますしね!

• 1月23日
ぴぴ☆*:.。.

サイズ確認してもらった方が間違いなくて有難いです😭✨
上の子と下の子のお揃いもらいましたがサイズがギリギリで5回くらいしかお揃いで着せれなかったので悲しかったです💦

• まな

まな

有難うございます!
    やっぱり着れないなんてこともありえますよね😵確認した方が良さそうですね!

• 1月23日